バイトを終えて~明日は整形外科だ♪

日記

朝の4時起き無事に起きてゴミ出し終えて6時前に出勤w

早朝はまだ肌寒いが日中は暖かいという寒暖差(;^ω^)
ハプニングも何事もなく、ただ喉をいたわりながらの勤務となりました。
今日、明日は主人が飲み会なので、比較的ゆっくりできるのだけれど、
車で迎えに行かなければならないという(^^ゞ

今から買い物に行って、昼食を取った後は、
有酸素運動とリハビリをこなして、
夕食を取る予定。
処方箋があるから、しっかりと三食とらねばです(`・ω・´)ゞ

明日は午後から腰椎すべり症のリハビリで整形外科へ通院です。
通院先のリハビリは楽しいのですが、自宅でのリハビリは黙々と(^^ゞ

ああ、明後日はまた4時起きで6時前に勤務だわ( ̄▽ ̄;)



#日記広場:日記

  • 梵

    2026/03/25 18:55:56

    > ✧メイリン✧さん
    サイクルが決まっているなら、体内時計で難なく乗り切れます(^^ゞ
    先週空咳からの喉の炎症で声が出なかったのが風邪だとしたら、今治りかけているところです(^^ゞ
    いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

    メイリンちゃんは職場でインフルですか(´・ω・`)
    でもそこまでひどくなかったと聞いて安心しました(o^―^o)ニコ
    強いって言われちゃいましたか(^^ゞ

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2026/03/25 17:10:25

    3時間勤務なのはいいですけど 朝早いのが辛いですよね
    風邪移らないように気をつけてくださいね~

    あたしなんて 職場でインフルもらっちゃいましたw
    でも そこまで酷くなかったんですよ~
    強いって言われちゃいましたw(*´Д`)

  • 梵

    2026/03/25 10:39:18

    > ✧メイリン✧さん
    実は昨夜に急遽、朝一の仕事が入り、今日もお仕事でした( ̄▽ ̄;)
    風邪ひきさんが多くって(;^ω^)
    うちのところは変わってて、3時間勤務で時々4時間になるときがあります。
    明日も朝一で、三連荘( ̄▽ ̄;)
    少し休んで、リハビリに通院行ってきまーす(`・ω・´)ゞ
    応援、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • 梵

    2026/03/25 10:31:50

    > humihumiさん
    実は昨夜に急遽、朝一の仕事が入り、今日もお仕事でした( ̄▽ ̄;)
    仕事が終わって銀行へ行ってきたところです(;^ω^)
    眠気があったのだけれどここで寝ては、午後の通院が危ういので我慢我慢(^^ゞ
    今日も主人の飲み会の迎えがあるから、確実に休めるのは夜かなぁ( ̄▽ ̄;)

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2026/03/24 17:10:31

    ぼんしゃん お仕事お疲れさまで~す
    コンビニだと 4時間勤務ですか?
    朝早いのはきついと思うんで 帰ったらお昼寝してくださ~い
    明日のリハビリも頑張ってくださいね~♬(*´▽`*)
    ファイトーーーー!(^^)v

  • humihumi

    humihumi

    2026/03/24 13:51:15

    梵ちゃんうんうん^^お疲れさん♪
    めちゃハードな日々戦いの日々すご^^;;
    一日の中で上手に休んでね~ばったんきゅ~だね^^;;がははあ