KenKen★彡

おしゃべりする家ww

日記

覚えている青春エピソードは?のコメを書いてて思い出したのですが、、、

実家は都営団地の2階で、夜中にキッチンで子供が走り回るような足音がしたり、寝てるところで襖がガラっと開いたかと思ったら知らないおっさんが立ってて、いきなり足をガバっと掴まれたりすることがあるんですね。

とても賑やかな家なんですww
この現象は実家が留守のときに起きるのですが、留守のことを知らずに帰ると玄関を開ける前に「今日は早かったね」とか「どうしたの?」とか母の声だったり、弟の声で話しかけてくるんです。
その声に返答しながらもドアを開けようとしたら鍵がかかっているので鍵を開け、部屋に入ると誰も居ない!
もう!話しかけるんだったら部屋に入ってからにして欲しい!
外で話しかけられると大声になるので、一人でしゃべってたら変人じゃないか!ww


#日記広場:日記

  • ☆賢治★彡

    ☆賢治★彡

    2026/03/27 23:11:38

    > ミルクさん
    ここ数年の話よww
    霊感があると通りすがりの幽霊さんのこと気づけて良いよ(⌒∇⌒)ヽ(-o-;)気づきたくないわ!

  • ミルク

    ミルク

    2026/03/27 08:53:29

    うんうん^^;小さい頃は色々あったって話してたよね;
    私は霊感があるのかないのか・・・ない方でよかったけどねww