もふもふ0304

はぴば~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

たきさんお誕生日おめでとう。

2日遅れでチャイさんお誕生日おめでとうでした。
甘いものを心置きなく召し上がれ。
お誕生日はケーキを食べる口実です。
2日遅れであってもおっけーおっけー。
なんなら3週間遅れでも(誰のことだ)。
お誕生日月間ってことで、自分を甘やかそう~!


#日記広場:コーデ広場

  • 鳩羽

    鳩羽

    2026/03/25 22:57:46

    皆様、お誕生日おめでとう
    ございます♪
    ケーキやお菓子の解禁日ですねb
    その日じゃなくても、その月なら
    セーフセーフ。

    カラフルな背景と合わせると
    シンプルなワンピの方が
    引き立つのかな。
    可愛いですb

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/03/25 12:59:00

    > せんちゃんさん
    ケーキの大人買いとか、ケーキバイキングとか?
    食べたいものを食べられる幸せだね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2026/03/25 08:34:41

    このワンピ、チョコレートケーキみたいで可愛いよね♪
    誕生日が12月なもので、ケーキを食べる口実が他の人より少なかった子供時代(クリスマスといっしょにされた)ので、残りの人生で埋め合わせするつもりv

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/03/25 08:16:44

    > 浦島の亀さん
    誕生日はケーキを食べる口実なんだから、それでいいんです(笑)!
    誰の誕生日でもね。
    ちゃんと亀さんの分も買ってきてくれてるかな~?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/03/25 01:33:47

    おお、お誕生日ラッシュだね!
    皆さんおめでと~!!!
    花束とケーキを持ってお祝いに来てくれる友達、いいねえ♪
    うちのダンナなんか、ワンコの誕生日だって言うと
    自分でケーキ(人間用)買ってきて自分で食べてるよ(≧▽≦)