着替えのタイミング きせかえアイテム 2026/03/25 11:33:27 ブランです!今、明日の着せ替えアイテムの着替えタイミングについて悩んでます。1日1回着替えをすると10コインもらえるので、課金してない私にとってはもらわないともったいない!でもさっき引いたこの服はニコみせで使うし、コーデ投稿したいし…でも着替えることを忘れそう…とどのタイミングで着替えるか悩んでます。でも私は1日1回は必ず着替えるから大丈夫か? #日記広場:きせかえアイテム にゃん❤ 2026/03/25 19:11:17 私は午前0時な着せ替えてます。 面倒なので服だけ着せ替えてますww 超メンドーなときはアイテムを外して付けて保存しますよww 違反申告 ごま 2026/03/25 18:56:42 女性はコーデに興味あるんですね。男とはそんなにコーデにこだわりは無く、違いますよ。 違反申告
にゃん❤
2026/03/25 19:11:17
私は午前0時な着せ替えてます。
面倒なので服だけ着せ替えてますww
超メンドーなときはアイテムを外して付けて保存しますよww
ごま
2026/03/25 18:56:42
女性はコーデに興味あるんですね。男とはそんなにコーデにこだわりは無く、違いますよ。