牙の塔

親知らず抜くよ

日記

やっとこの日が来ました。

最初に病院に行ってからおよそ2カ月長かったな(まだ終わって無いけど…)

あまり痛くないと良いな(-_-;)

  • monaneko

    monaneko

    2009/11/02 21:59:29

    うぅ、どうでしたかね。

    あまり辛くなければよいです

  • ピンク

    ピンク

    2009/11/02 11:41:07

    お大事にねp(-、-*q
    聞くだけでも…いたそうです〰❣

    麻酔と、痛み止めって、きっと便利だと思う。

  • まりあ

    まりあ

    2009/11/02 11:09:59

    親知らずって耳の内側だから、抜く瞬間「メリメリ」ってすごい音がするぞ!(;一_一)
    しかも、根が深いから抜いた後が痛いのだ!!
    ホント、歯ぐきに大きな穴が開くよ。流血だぁ~~ ( ̄ロ ̄lll)

    (親知らず4本全てを抜いた経験者=まりあ談)

    男の子なんだから、泣いちゃダメだぞ!(笑)

  • ジタン

    ジタン

    2009/11/02 08:46:05

    おぉ、ついにか!
    麻酔が効くから、痛みはないさ~~~^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/02 08:39:03

    痛いのイタイの飛んでいけ~!☆なんてね☆