急遽の早朝バイトで三連荘に~整形外科へ

日記

昨夜遅く店長から電話が入り、風邪ひきさんの穴埋めで

急遽朝一のバイトが入ってしまったので、
今日も朝4時起きに(;^ω^)
明日も4時起きだから、三連荘になりました( ̄▽ ̄;)

睡魔が襲ってきましたが、帰ってきて寝てしまうと整形外科へ行きそびれるので、
ここは我慢我慢で、銀行に行ってから、休憩にとニコタ活動w

洗濯と昼食を済ませて処方箋飲んで、いざ整形外科へ(`・ω・´)ゞ
「喉の炎症で最近あまり運動とリハビリができてないんですよ(´・ω・`)」
というと、リハビリの先生は「いやぁ、それがちょうどいいんですよ」とw
良かったり悪かったりと痛いの痛くないので20分間。

スッキリとして帰ってきて、ピグパの活動があるからと我慢我慢活動して
終えたら、有酸素運動をすることもできず、
事切れたように寝入ってしまいました( ̄▽ ̄;)

起きてご飯をすぐ炊きましたが、ご飯が出来上がるまで45分のお預け(´・ω・`)
今日は主人が飲み会だから、食後に処方箋飲んで、迎えに行けばちょうどいいかな?
今のうちに有酸素運動をしておきましょう(`・ω・´)ゞ

明日も朝4時起き5時35分に出て6時前の出勤です(`・ω・´)ゞ


#日記広場:日記

  • 梵

    2026/03/26 10:15:21

    > sae泥棒さんはさん
    おはようございます☆今帰ってきました(^^ゞ
    我が家は2人だけなので作ると残るので数日残ります。
    なので、おかずは1日ずらして1品ずつ作っている所です(^^ゞ
    時にはスーパーの総菜をプラスすることもw
    明日明後日は仕事はお休みで、日曜日の9時から13時までお仕事です。
    こういうのって、体内時計の調節がちょっときついかな?( ̄▽ ̄;)
    いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2026/03/25 22:00:41

    梵さんこんばんわ・・・(*^_^*)

    風邪ひきさんのせいで大変な羽目に[三連荘]になられましたね嘘だー∑(゜□゜;)カ゛ーン
    通院もご自身の体のこととはいえしんどいですし(; ̄ー ̄A
    家事はもうすこしお弁当とか冷凍食とか上手におさぼりできたらいいですねぇ( ̄¬ ̄) ジュル…
    お疲れ様でしたおやすみなさい明日もおはよういってらっしゃい(*^-^*)ニコ