ライブって。。。
素朴な疑問なんですけど、
ライブって何歳くらいまで、参戦しますか?
美音は、ライブに行ったことがないのです。
(なかなか貴重価値あるでしょw)
今、おばさんになって、推しができたんだけど、
その人たちのライブは、
若い女の子がほとんどで、
なんか恥ずかしくていけないんです。
そもそも、ライブ自体いったことがないので、
ライブにいくというのは未知との遭遇なのです。
ライブの様子はDVDがでるから、
それで味わえるし、いかなくっていいかなって
皆さんは、ライブ行ったことありますか?
それは、誰のらいぶですか?
ライブっていいですか?
みずる
2026/03/27 06:38:29
おはようございます。
日記広場から通りすがりに失礼します。
LIVE最高ですよ。
映像の比ではありません。
私はいま50半ばですが、幾つになっても、状況が許せば行きたいです。
実際に、お金と時間に余裕のある同い年の友人たちは行っています。
推しの方のファンの年齢層や質にもよりますが、動画か何かで予習をされてから行かれるのも良いかと思います。
因に、私とその友達の推しは昔からいるロックバンドです。
別の友人はSixTONESです。
こきりこ
2026/03/27 04:59:20
ライブ、良いですよ。
大昔に、モーニング娘。のコンサートに行きました。
ライブ、良いですよ。一体感があって。
まこP
2026/03/26 23:33:53
LIVEは良いですよ
私は今でも行きます。
生で聴けるって最高です。
出演もしてますw