あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

週に一度

日記

日曜日にはお酒を飲む。
昨日は味噌ちゃんこ鍋で、スパークリングワインと缶カクテルなど飲みながら、日本シリーズを見ながらうだうだして、日ハムが勝ったので満足して、早く寝ました。

飲むと眠くなって早く寝てしまうのですけど、年のせいでしょうか。昔みたいに長く寝ていられない。
夜中に目が覚めて数時間、とりとめもなくなんだかんだと考えていました。

長時間寝るには体力がいるのですよ。
はー、こんなことをブログに書く年齢になったのだなぁ。
しみじみ。

  • あかね

    あかね

    2009/11/04 09:46:27

    さちさんは寝つきがよくない?
    私もそうですよ。飲むと寝られますけどね。

  • さち

    さち

    2009/11/02 19:03:57

    うん!!わかる!!

    さちは早く寝てもねつけないんだぁ(>_<)

  • あかね

    あかね

    2009/11/02 15:17:04

    B52って、B52`Sっていうロックバンドですよ。
    B29でしたね。まちがえました。

  • あかね

    あかね

    2009/11/02 14:12:05

    だいしょうじさん

    そう言っていただくと嬉しいです。
    友達申請ありがとう。受けておきましたので。

    うーん、B52を思い出すなぁ。わわわ、失礼~。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/02 13:32:47

    年になったら・・・妙に早起きになるものです。まだ若いわよ!!w

  • あかね

    あかね

    2009/11/02 12:23:04

    モウモウさん

    私は若いときは思い切り寝られたのですよ。
    今は駄目。やっぱり年のせいです。

    たけさん

    私はこのごろは時間の余裕があるんですけど、一度目が覚めると眠れなくなるので困ります。

  • たけ

    たけ

    2009/11/02 12:00:12

    日曜日の朝、早く目が覚めるとソンした気分になりませんか?
    職業柄朝が早いので、せめて日曜ぐらいゆっくり寝たいのですが・・自然と目がさめてしまいます。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/02 11:58:50

    あ、それ歳のせいじゃないですよ(^O^)

    ボクは若い時から寝坊出来ないですからwww