ぴーなっつ

ぴーなっつ

二歳の娘の子育て記録♪
自分用に一日の振り返りとして書いていくよ☺︎

冬のなんかさ、春のなんかね

日記

アンメットみて、杉咲花ちゃん可愛くて気になってたやつ╰(*´︶`*)╯


ツラツラと今までしてきた行いを反省して述べる杉咲花ちゃんにたいして、すごい半笑いで「ど〜でもいい」っていう成田凌がめちゃくちゃリアルらしくて、そこのシーンだけを見たくて頑張った(笑)


あとはアンメットに出ててハマった岡山天音くんも出てて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


話の内容は置いといて、やっぱり杉咲花ちゃんは可愛い(*´-`)


こういうリアルな恋愛のドラマ見ると、ガッキーと松田龍平がでてた獣になれない私たち、また見たくなる( ˘ω˘ )


最近時間ができて、ゆっくりドラマ観れるのうれしいなあ(*´-`)


#日記広場:日記

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    2026/04/11 14:24:57

    > まこPさん
    確か夜行観覧車に出てた子だったよな、、、と
    あの時からかなり演技派でしたが、大人になって可愛いさもプラスされて魅力マシマシです(о´∀`о)♡

  • まこP

    まこP

    2026/04/11 10:02:15

    杉咲花ちゃん演技もうまいよね(^∇^)
    かわいいし