( ゚д゚)ァラヤダ マイナス
打ち止めです(。-_-。)
マイナスです・・|||(-_-;)||||||
また次頑張ろう・・。
今朝、HTVが大気圏に再突入しました。
ほぼ燃え尽きて、残りは南太平洋に着水した、らしい。
着水時間が“推定”になってて、しかも、20分も誤差がある・・。
最後まで監視できないものなのかなぁ。
いくら海と言っても、絶対に安全とは限らないような。。
海の生物もびっくりだよね。
HTV搭載のH-ⅡB打ち上げと、ISS結合をライブで見ました。
HTVが結合している時のISSを、肉眼でも見ることができました。
(もちろん形は見えない。光しか見えません)
そのHTVがISSから離れて、しかも燃え尽きたって思うと、ちょっとだけ寂しいです(_ _。)
ゆぅ &
2009/11/02 18:45:15
音々ちゃん
あ、ありがとう(;´▽`A``
ウ・・ ウン(・_・;)ほぼ・・ね。
でも再突入も着水も“推定”なんだよねぇ・・。
そんなんでいいのかなって思っちゃう。
かよちゃん
いやいや、物知りじゃないよ(;´▽`A``
私ね、空を見るのが好きなの。
昼も夜もね。
空を見て飛行機が飛んでると、じーーーっと見ちゃう。飛行機大好き~(*´ェ`*)
あと、星とかロケット・衛星とか、空や宇宙に関するものが好きみたい。 ←少年みたい?(*´∀`)アハ
かよこ^0^
2009/11/02 18:18:11
ゆぅちゃんて、物知りなのね~(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン♪
こういう関係のニュースって、まったく無知なので^^;
音々
2009/11/02 13:00:07
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そっかぁ~燃え尽きたのね・・ほぼ。
ゆぅちゃん、ずっと見てたもんね~お疲れ様だねHTV。