kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

女らしくあるために・・・

日記

年齢とともに女性ホルモンが減ってきて
肌のはりとかがなくなるそうです・・・
改善のいい方法のひとつが
オトコの人のにおいをかぐことってTVでやってた。
年齢も少年からじいちゃんまでOKとか・・・
お手軽~って思ったけど
なんだかにおいかぐって嫌じゃない?
時々好きな人がいるけど
私はあんまり趣味じゃない・・

いまさら主人のにおいもな~
友達も何事~って思うだろうし・・・

そこで白羽の矢が立ったのは
14、と16の息子!
かわいい?息子だから多少くさくても
においをかぐのにあまり抵抗はない!
次男が座ってる背後からにおいを・・・
ぎゃ~部活がえり!
「シャワーしてこ~い!」と叫ぶはめに・・
では、長男♪
背後からくっついてやったら
全体重をわざとかけてきて押しつぶされ
ギブするまで押さえられた・・

  • kan

    kan

    2009/11/03 13:07:02

    お~ひろみんにはつばめちゃあがいたのね~♪

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/02 23:23:51

    確かに!!!ゴローちゃんは、
    モコちゃんのものでした~(汗)
    クンクンだけでもダメかぁ~(笑)

    ちなみに、私はほぼ毎朝
    若い男のにおい嗅いでます~www
    (3歳、ゆうちゃん/チワワん♪)

  • kan

    kan

    2009/11/02 22:02:52

    ゴローちゃんはモコのものだよ~!
    横恋慕はいけないな~^^

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/02 21:59:00

    クスクスクス
    いくら“息子”といえども
    そうそう簡単に、若者の微香は嗅げないのね(笑)
    ここは、あきらめて
    ゴローちゃんとかさ・・・
    きっと、気持ちよく嗅がせてくれるよん♪

  • kan

    kan

    2009/11/02 17:00:58

    9歳か~(?0?)
    あと4,5年かな~?
    でも、身内でもOKらしいけど・・・
    ま~じ~すっか~?

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/02 14:44:27

    え~!!男の人のにおいを嗅ぐといいんですか~?
    初めて知った(^.^)
    旦那のは私もパス!嗅ぎたくなくてもプップッ!っておならの臭いしかさせないし(+o+)
    9歳の長男なら嗅ぎたいだけ嗅げるけど あんなので女性ホルモン増えるのかな~(・。・)!