おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

時間ないけど・・・

日記

前々回のブログの後
お友達と練習したり他の人のを見たりして
なんとか成功率がアップ^^

踊ってて
手が上がる瞬間に行きたいところをクリック♪
そうするとぴゅうぅ~~っとねww

手があがってからじゃ遅いし早すぎてもダメで 
なかなかタイミングがつかめないけど
やぐらは明日までなので時間のある人は
練習あるのみ^^

あんまり上過ぎると顔が見えないから気をつけてね~
クリックしたとこに足が来る感じだから
顔が見えるように調整して記念撮影^^

それではみなさまの健闘を祈るw
え? 釣りやリアルで忙しくてそんな暇ない?

ほんとだね~・・・・・・
テディベアの続きを作らなくちゃ・・・・・
こんなことやってる場合じゃない!!!

  • reoma

    reoma

    2009/11/04 09:10:59

    くぅちゃん
       他にも発見した人がいるんじゃないの~~www
       あっという間にみんながやりだしたのにはびっくり
       みんな流行には敏感だね~



    娘娘さん
       昨日もびっちり名残を惜しんでやってきましたよw
       
       1時間半であみぐるみ!!  すごい~~~ 
       編みぐるみにあこがれているのに 編み物は目をかぞえることすらできません・・・・^^;



    ブルックさん
       放置ですかwww


    myu_myuさん
       最終日の昨日もみなさん練習してた方けっこういましたたね~
       わたしも打率5割ぐらいかなwwww



    ニョキさん
       できたでしょ?ww



    みっきーーちゃん
       がんばってるよ~~~ あとひといきだ
       だけど 子供のベアも作れって・・・・・・><



    タケちゃん
       終っちゃいましたね~ きのうは踊りもおどったしとびまくったし満足^^
       昨日初心者広場で見かけしましたけど
       抜け殻だったみたい~wwwww



    menoちゃん
       アルバムの整理は大事だよね・・・・・^^;

  • meno

    meno

    2009/11/03 00:26:33

    明日こそはッ!!!!

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/11/02 22:09:01

     うんうん、難しいw
    病み付きになりそうだけど、明日までなんだよねぇ~ 

    残念^^;

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/02 21:16:33

    テディベアがんばれぇ~^^

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/02 20:20:44

    やってきた!

    ・・・無理だった!!w

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/02 19:55:21

    たぶん無理かも・・・
    でも、すごい研究でしたね〜。

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/02 19:21:35

    うん ほおっておきます エヘッ 

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/02 14:50:51

     うーわー。すごい、いい場所ですわね!!
     すばらしいですわぁぁ~。

     この前、ちょっとした事情で一時間半でストラップサイズの
    テディベアの編みぐるみを作る羽目になりました;;
    ま、間に合わないかと思った・・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/02 13:12:12

    reomaちゃ~~~ん! ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    やったね!この位置凄いよ!!
    これってさ reomaちゃんが最初に発見したんだよねv(*'-^*)
    あの日の偶然が・・ここまで進化した!
    流石 reomaちゃん!!
    忙しくてもテディベア作らないとでもさ 楽しもうね(*´pq`)
    11月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ