まゆ

天気と青ガチャ!

日記

今日は晴れたり雨降りそうなくらい曇ったりと
落ち着かない天気です^^;

気温も低くて寒いですw

今日もタウンから福引き屋へ行って
青ガチャ第8弾をやりました♪

目玉商品が出てくれない><
ダブり物ばかりです。

今回は第7弾の時みたいに
ダントツなダブりアイテムは無いけどw

きのこの家具アイテムが出始めた時は
可愛いなあって思ったんだけど
お試し配置してみたら上手く配置するのは
私には苦手見たいw

きのこアイテムは諦めようと思う。
次の家具アイテムに期待ですw

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/03 00:11:17

    きのこのお部屋は少し派手よねw
    暖炉はこれからの季節にいいかも^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/02 17:30:03

    きのこ部屋は落ち着かない(^^;
    部屋改装したいけど面倒で><
    かぼちゃ暖炉は使わないけど限定だから買ってしまった