ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

自己流・・・・><;;

日記

せっかくヨガ習っているから覚えている範囲でやったら本日「首が後ろに動かない」朝起きる時から「おかしい」首が痛い!!

って、ヨガだちょっと後ろに肩を回して息を吐いただけの動きだったのに・・・・・・・・・・・なんて、ひ弱?

やはり、「お教室」のみでやったほうがいいのかな?
教室終わったあとは体が軽くなるけど・・・・・・・・・自分でやった後は・・・・・・・・・・何時も悲しい結果が!!

今日は、今から「気功」をしてもらいに行くのでその時先生になおしてもらおう!!良かった今日の予約で。

って、言っている場合では無い!けどね。

何がいけなかった?未だに解らずですwww><;;

青ガチャは皆様の協力ご支援をもちましてコンプです。
でも、レアを取りたく今日も回しましたが・・・・・現実は厳しくダブルだけでした。

ガチャダブリ
きのこの長袖 1
どんぐりブレスレット 1
いが栗コサージュ 3
秋の完熟柿 2
イチョウひらひら 1
夕焼け赤とんぼ 1
アップルペイント 1
どんぐりリング 1
ぶどうのイヤリング2

です。入用の方お気軽に言って下さいね★

残念ながらレアはダブリないですのよ~(--;;

  • hana

    hana

    2009/11/02 20:31:09

    Ryoさん
    ありがとう~、教えてもらったとおりにやっていたのですが・・・・得意体質為・・・・><;;

    気功の先生に言われましたw。
    「そりはあなたには向いていない」って~!!

    残念です。次回の教室までジーーーーーとしてますww。

  • Ryo

    Ryo

    2009/11/02 19:47:41

    うわっ!大丈夫ですか^^;?
    ヨガ、自己流は難しいんですね;;

    気孔ですか! よくなりましたか??
    お大事にしてください~(><)

  • hana

    hana

    2009/11/02 18:20:19

    usagiさん
    プレありがとう~後は何がって当然レアが出てないだけだよね~。
    今日も回してみたけど・・・・・・・・「レア」って出ないものなのね。

    多分・・・・・・・私の体は特異体質だからだよ~。
    教室終わった後はスッキリ腰の痛みも無く^^

    で、本日気功の先生に聞いたら「鞭打ち」だって~(--;;
    「hanaさんは、反ってはダメ」って言われたの。首を後ろにのけぞったのが・・・原因ですw

    ヨガの先生は「「痛気持ちい」ところまでやらないとだんだん硬くなって老化していくけど、やりすぎはいけません自分の命に聞いてみてね」
    って、言っていたけど私はその加減が解らなかった?
    ↑「命」ってどうやって聞くんだ?

    気功の先生いわく「Mの人に多いよ自分をいじめて楽しむから」って言っていたけど即効で「私はSです」と言っていましたww。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/02 18:18:02

    ヨガは自己流ではダメなんですね〜。
    ガチャは日々苦戦中ですょ〜。
    何が出てないのかも???の状態ですが
    きのこの長袖Tシャツお取り置き可能かしら・・・(汗)

  • usagi

    usagi

    2009/11/02 17:53:33

    コンプおめでとう!
    こちらも又いただいてしまって感謝、感謝(*^_^*)

    本当はヨガって難しいのかな?
    先生の言うとおりじゃないことをしてしまった?
    微妙に違うのかもね。
    お大事に^^

  • hana

    hana

    2009/11/02 13:54:13

    かりんさん
    不思議でしょう?私の体って・・・・・・・・・普通の人では考えられない事で・・・・・・・・痛くなるんですのよ~。違うことをやってっ首が外れた上体で寝返りも横向くことも出来なかったです><;;

    コンプはラッキーでした。

    今回しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レアはかすりもしませんでしたww。

  • かりん

    かりん

    2009/11/02 13:51:14

    コンプおめでとうございます❤
    何故? 首まで痛めて・・・・
    大丈夫ですか(><)
    気功で 痛みがとれるといいですね(^^)
    いってらっしゃい★