ぴーなっつ

ぴーなっつ

二歳の娘の子育て記録♪
自分用に一日の振り返りとして書いていくよ☺︎

全然寝ないよ

子育て

ふ〜〜〜やっと寝た、、、、ヽ(;▽;)ノ


今日びっくりするくらい全然寝なかったヽ(;▽;)ノ


いつも22時くらいになると急にスンッて眠くなって抱っこで寝たり、調子いいとお布団入ってゴロゴロして寝るんだけど、

22時になってお布団入っても、目がギンギラな娘ちゃん(⌒-⌒; )


思い出したかのように娘ちゃんのお部屋行って自分で電気つけておままごと再開(T-T)

22時半になっても「むすめちゃんねむくない!まだあそぶ!」って(T-T)


なんとか粘ってもっかいお布団入ってはリビングいくぅ〜って始まってリビングでまたおままごと(T-T)(T-T)


23時に娘ちゃん特製の綺麗に切り分けられたピザがでてきて「はいっ、ママどうじょ〜」「ママおきてたべてっ」「もぐもぐおいちいねぇ〜」って(T-T)


なんでそんな元気なの(T-T)(T-T)(T-T)(笑)


しぶしぶおままごとに付き合っちゃうのがだめなんだろうなと分かりつつ、、、目の前にいっぱい並べられたピザを無視できなかった、、、(笑)



イヤイヤで癇癪起こされるよりはマシかもって思っちゃうけど、寝かしつけ苦手すぎる〜〜ヽ(;▽;)ノ


は〜これから自分時間!もう12時になっちゃう!ヽ(;▽;)ノ


#日記広場:子育て