ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ええぇぇ~っ!いいんですかぁ(´▽`*;)ゝ&q...

フリマ広場

昨日のブログで
「新巻鮭(ブルー)手離します!」って書いたのですが
交換希望者さんはいらっしゃらなかったので
今日のお昼に ニコッとフリマに出品したんです。

すると・・・どうでしょう!!
あっという間に応募が入ったんです。
3件も!Σ(・ω・ノ)ノ

どうせ大したものじゃないよね・・・って
あまり期待せずに とりあえず見てみたら
(@д@)//?.うそ~!””
こんなに よろしいのでしょうかぁ~~~って思うくらい
嬉しい応募が入ってました♪

どれもステキで
どれにしようか迷っちゃいます。
あまりお待たせするのは好きじゃないので
(単に、せっかちさんだってことww)
さっさと決めて、フリマ成立させちゃいました。
(*`д´)bこれに決めた!

出) ・新巻鮭(ブルー)

応募)・きぐるみ(黒猫)
    ・きぐるみ(うさぎ)
    ・振袖
    ・浴衣
    ・不思議の国のアリス

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ うれし~♪

でもね、
この5点、全部ゆこたん持っているの。(*´ェ`*)ゞ
だから、黒猫のきぐるみを欲しがっていたお友達に
プレゼントしようと思います。
あとの4点は、
また今度のフリマにでも出すかな。

応募してくださった方
どうもありがとうございました。ヽ(*´∀`*)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/03 09:04:39

    昨日はドレッシーヘアをこの髪型と交換しました。
    赤じゃなければもっと嬉しいのにな。
    でもこれ、トランプ女王には似合います。
    同じドレッシー求めに、
    グロッシーヘアのこの色もありました。
    青みがかったグロッシーストレートは重たく感じてやめたの。他の色ならよかったのに。
    でもこれ、黒いドレスにはよく似合うのね。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/11/03 08:56:19

    おお~~おめでとうヾ(*´∀`)ノ
    でも凄いねぇーこの応募のラインナップ!
    新巻鮭ってめちゃ人気なんだぁ。。。うらやま~~~

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/03 08:54:02

    フリマ、楽しそうですよね~♬
    非課金者のあたしには今のとこ関係ないんですが(笑)
    でも「何に変わるかなぁ」ってドキドキ感が(゚∇^d) イイッ!!

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/03 08:09:32

    ゎぁぁぁぁ~っ^^

    すごいですねーーー♪

    特に、アリスとか、振袖とか、すごすぎる~!!

    いいですねぇ~ ○^∀^○ 

    これからもフリマがんばってください♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/03 00:01:20

    ♡蜜柑♡さんへ

    いいですなぁ 結構レア物ですね
    猫&うさきぐるみいいですねぇ でも私的にはアリスが欲しいというところですかね

    はい。なかなかいいものと交換してもらえて嬉しかったです。
    アリスは人気ですものね。
    ゆこたんもガチャで出なくて、随分と苦労して手に入れたなぁ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/02 23:59:26

    れおんさんへ

    今日はどうもありがとうございました。
    これからも どうぞ仲良くしてくださいね。
    フリマも上手く活用すると ステキなアイテムが
    手に入りますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/02 23:58:13

    桜・ω・`さんへ
    ブログ広場からきました~✿
    いいですな♪自分はフリマに苦戦中です;;

    ブログ広場から ようこそ~☆
    フリマ・・・いいときも、全然ダメなときもありますよね。


  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/11/02 20:33:54

    いいですなぁ 結構レア物ですね

    猫&うさきぐるみいいですねぇ でも私的にはアリスが欲しいというところですかね

  • れおん

    れおん

    2009/11/02 17:34:49

    みなさんフリマを上手に活用されてますね^^

    見習わなくては♪

    ゆこたんさんは、もう達人ですね(^_^)v

  • 桜・ω・`

    桜・ω・`

    2009/11/02 17:18:39

    ブログ広場からきました~✿
    いいですな♪自分はフリマに苦戦中です;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/02 16:38:34

    elenaさんへ
    えへへ(●´ω`●)ゞ実は・・・
    新巻鮭 3匹持ってたんです(笑)
    今はもう1匹だけですけど。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/02 16:35:39

    ケイト☆さんへ
    振袖って、まだお持ちではなかったですよね?
    いいですよ~♪ 差し上げます!
    華月ですが^^; (ちょっと浴衣っぽいんだなぁw)
    フリマ交換のほうがいいと思いますが いかがでしょうか。
    シャケのかぶりものか 栗でいいですよ。
    浴衣は・・・もう十分持ってます^^

  • elena

    elena

    2009/11/02 15:31:30

    おぉぉ^^
    いい交換が出来たようですね(´▽`*>

    新巻鮭、もう一匹持っていたのですねww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/02 15:21:28

    ほしい〜。浴衣しかないんですよ。
    浴衣いりますか?
    持ってたね、同じいろ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/02 15:18:32

    ケイト☆さんへ
    うん?
    と、言うことは・・・ケイト☆さんも見てくださってたんだぁ~(*´∀`*)ノ
    他にもいっぱい出てたから、まさかお目に留まるとは!(驚)
    あっという間に決めちゃいました。
    いつまでも迷っていると、応募を取り消されたりしますからね。
    いいフリマ交換ができました。

    きぐるみ(黒猫)と(うさぎ)で きぐるみ(くま)になるかな?
    そうなったら嬉しいなぁ♪
    ところで・・・ケイト☆さん、 振袖要らない?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/02 15:11:36

    あの荒巻じゃけはゆこたんさんのだったのか。
    一ヶ月後に応募すれば、
    くまさんが手に入ったかもよ。
    ゴージャスな応募おめでとうございます。
    それを使ってひと月ご熊さんゲットしましょ。