今日は昭和100年だそうです 日記 2026/04/29 23:08:07 今日は昭和100年だそうです #日記広場:日記 愛 2026/05/06 17:51:16 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ GW最終日今出来ることを楽しみましょうね^^ 違反申告 愛 2026/05/05 17:46:50 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ 足首から先まで冷たくてカイロ貼っても改善できずリハの先生下肢を解すことで徐々に改善血流大切実感です 違反申告 愛 2026/05/04 21:41:56 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ 曇り空風が強い。室内はひんやり患部疼痛upにて暖房を入れました。 違反申告 愛 2026/05/03 22:05:15 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ ゴールデンウィークいつもと変わらない日常生活です。午前・午後のリハ目標に向かって頑張ります。^^ 違反申告 愛 2026/05/02 23:05:56 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ 五月晴れ清々しい風が吹く中週一のお買い物帰宅して作業に追われる。後、午後のリハと野菜炒めリハ頑張る 違反申告 れんりん 2026/05/01 21:20:44 こんばんは!5月もよろしくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.) 違反申告 愛 2026/05/01 17:09:52 ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^ 大雨が降ったり止んだり肌寒い。暖房スイッチオン 5月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡^^ 違反申告 ルシファー 2026/05/01 00:29:41 ありがと ステブお届け 違反申告 さくら 2026/05/01 00:09:26 こんばんは! お天気いまいちでした。 4月もありがとうございました。 違反申告 キャサリン♪ 2026/04/30 22:19:37 こんばんは^^ 今月もありがとうございました。(≧▽≦)/ 素敵なGWをお過ごしくださいね 違反申告 愛 2026/04/30 21:29:43 こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^ 4月最終日今月もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆^^ 違反申告 ひまわり 2026/04/30 03:23:10 らいんばれるさんおはよう御座います(^_-)-☆ 100年、、されど、、100年ですね~ 皆さんPCの前にどの様な格好で座ってるかと思うと何か不思議♬ ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~ 違反申告 ルシファー 2026/04/30 00:11:42 ありがと ステブお届け 違反申告 さくら 2026/04/30 00:04:48 こんばんは! 今日はお天気いまいちでした。 楽しいGWをお過ごしくださいね。 違反申告
愛
2026/05/06 17:51:16
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
GW最終日今出来ることを楽しみましょうね^^
愛
2026/05/05 17:46:50
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
足首から先まで冷たくてカイロ貼っても改善できずリハの先生下肢を解すことで徐々に改善血流大切実感です
愛
2026/05/04 21:41:56
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
曇り空風が強い。室内はひんやり患部疼痛upにて暖房を入れました。
愛
2026/05/03 22:05:15
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
ゴールデンウィークいつもと変わらない日常生活です。午前・午後のリハ目標に向かって頑張ります。^^
愛
2026/05/02 23:05:56
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
五月晴れ清々しい風が吹く中週一のお買い物帰宅して作業に追われる。後、午後のリハと野菜炒めリハ頑張る
れんりん
2026/05/01 21:20:44
こんばんは!5月もよろしくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)
愛
2026/05/01 17:09:52
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^
大雨が降ったり止んだり肌寒い。暖房スイッチオン 5月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡^^
ルシファー
2026/05/01 00:29:41
ありがと ステブお届け
さくら
2026/05/01 00:09:26
こんばんは!
お天気いまいちでした。
4月もありがとうございました。
キャサリン♪
2026/04/30 22:19:37
こんばんは^^
今月もありがとうございました。(≧▽≦)/
素敵なGWをお過ごしくださいね
愛
2026/04/30 21:29:43
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
4月最終日今月もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆^^
ひまわり
2026/04/30 03:23:10
らいんばれるさんおはよう御座います(^_-)-☆
100年、、されど、、100年ですね~
皆さんPCの前にどの様な格好で座ってるかと思うと何か不思議♬
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
ルシファー
2026/04/30 00:11:42
ありがと ステブお届け
さくら
2026/04/30 00:04:48
こんばんは!
今日はお天気いまいちでした。
楽しいGWをお過ごしくださいね。