Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

「にゃ」五姉妹・・・

ニコッとタウン全般

またも発見、お揃いの五姉妹。その名も「にゃ」・・・

右から「にゃあん」・「にゃいん」・「にゃうん」・「にゃえん」・「にゃおん」・・・!

どうやら長女は「にゃおん」らしい・・・(…普通逆だけど、www)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/11/03 12:59:47

    ぉぉ~☆
    私もそうゆーのみてみたいですなぁ~^v^
    ぽちっと

  • 咲

    2009/11/03 00:03:46

    最近タウンに行っていないので、こういう素敵(?)な出会いを体験していません。
    私も皆さんのご意見と同じく、「にゃおん」が一番しっくりきます。

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2009/11/02 23:02:41

    面白いですね。
    名前があ・い・う・え・お なんですね~~

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/02 22:15:04

     先ほどはありがとうございます。
     「シナモン」後日談----構成中のINでしたので、すこし筋書きが変わっています。お時間のあいたときにでも再読いただければさいわいです。

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/11/02 21:46:20

    この姉妹見た。ちょい引いてしまったけどw
    ネーム知ってるのは 聞いたのか?ww

  • 樹梨亜

    樹梨亜

    2009/11/02 17:49:51

    私も発見したら写真撮ってるんですけど・・・あんまり会わないんですよね~

  • 修哉

    修哉

    2009/11/02 17:48:16

    いいなぁ・・・見てみたいものです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/11/02 17:41:40

    ショッピングモールのジャスコにいくと、「ワオン」というのがあります。「にゃおん」のほうが可愛いかも。(脈絡うすいかも)

  • クトル

    クトル

    2009/11/02 17:32:01

    すごい…。
    ブログにコメントありがとうございます☆

  • ∞razu∞

    ∞razu∞

    2009/11/02 17:12:21

    すごい

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/11/02 17:06:15

    よく発見するね。こういうの。
    いいなぁ~~
    ウチ、この前そんな感じの探しまくったケド、
    1組も見つけられなかった・・・・

  • かのん

    かのん

    2009/11/02 17:05:27

    面白い!
    これは面白い!
    でも、にゃおんが一番しっくりきますね。