エアコン70000円
自室のエアコンを買い替えた!
ずーーっと買い換えようと思ってて悩んでた
思い切って注文した
ジョーシンで安いのがあったので
アイリスオーヤマの一番安いの
本体と取り付け工事と古いのの取り外しと撤去全部合わせて69040円
楽天ポイントを10000円くらい貯めてたのでそれも使い切った
こないだ不正ログインがあって貯め込んでおくのもリスクがあると思った
いい使い道があってよかった
差し引き約60000円はかなり安く買えたと思う
というか今が安く買える最後のチャンスだったと思う
これからはエアコンも工事費も値上がりする一方だろう
工事に来たおじさんが今もう既に工事ラッシュだって言ってた
夏の前に早めに頼んだつもりだったけどもうギリギリだったんだなあ
古いエアコンは20年以上使ってた
正常に動いてたけどいつ壊れるか怖かった
その不安がとりあえず拭えてよかった!
自分の生活も世の中全体もいろいろ不安が多いんだけど
なんとかやりくりして無事に生き延びたいものです!
MOG
2026/05/15 19:09:15
>きゅーちゃん
これから電気代が少しでも安くなるとうれしいな!
>ぼのさん
買えてうれしいよー
>せんとらるさん
猛暑のピーク時の工事ラッシュは想像したくもないものさー
>るるもちゃん
古いエアコンはかなり優秀だったと思うさ
それだけになかなか買い替える決心がつかなかった
不安はこわいけどがんばろうねえー
>うさぴょんちゃん
今月ジョーシンで同じエアコン見てみたらもう1万円も値上げしてたさ
ひえええ
>みえこちゃん
わたしは楽天はIDとパスワードをかなり複雑にしたさー
利用しないわけにはいかないしポイントがお得なのは確かだし
美枝子
2026/05/03 19:21:05
凄く安く買えて良かったですね^^
楽天のアカウント乗っ取りは怖すぎますよね
カードの登録をやめました^^;
ウサピョン
2026/05/03 17:06:24
ポイントを使ってさらに安く上がって良かったですね!
買い替え時期のグッドタイミングだったんじゃないでしょう・・・
一つ安心できて良かったですね(^^♪
るるも
2026/05/01 11:03:03
エアコンが壊れる前に無事新しいものに交換できてよかったね^^
暑いさなかにダウンされたら大変ーー;
安心して夏を迎えられます。
本当に不安ばかりだけれど、踏ん張って乗り越えましょう^^
セントラルパーク
2026/05/01 06:45:07
もう工事ラッシュなんですね
エアコンおつかれさまでした
St.bono
2026/05/01 03:55:29
お〜〜〜
快適な生活だね〜〜〜
良かったね〜〜〜
きゅーびっく
2026/04/30 22:48:46
新しいエアコンはエコだし、今年も暑くなるし、MOGしゃん準備ばっちりだね!