つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

GW

日記

始まったぜーGW


なんでこんなに時間のない会社にまたしても転職をしてしまったのだろう・・・・。
内資なら安定すると思いきや、ブラックな上司ばかり・・・・。
残業は働いている証みたいな、理解ができん。
成果より残業時間が重宝される会社って
今時あるのかとあんぐりしているところ^^;

やはり次を考えないとだめなんだろうな~

昨日から休みで、今日まではひとまず休んで、
明日からまた内職だな^^;

問題ばっか(笑)
寝落ちも変わりないしこのGWで疲れを取らなければ・・・。

ひとまず、最近になりPS1を合間でやり始めたらはまってしまった(笑)
案外面白くて、昔のゲームってありだなと思ってます

今はワイルドアームズをやってる~

なかなかここに入れることが減ってしまったが気長にやるしかないかなって感じです^^;


#日記広場:日記

  • みき

    みき

    2026/05/03 08:22:32

    おはようございます♥
    5月になりました。今日はお休みです。今年のGW、今日と5日、お休みになりました!
    昨年まで、ほとんどお休みがなかったことを思えば、とってもHAPPYです。(*^^*)

    年末年始も、ある程度お休みもらえそうです。
    ぶっちゃけ、年間休日、今までの倍近くありそうです。
    ただ、・・・
    この業界では、今の職場もブラックとしてあまり来たいという人がいないらしいです。
    それでも私にはホワイトに見えるって、前職が常識を超越したヤバさだったということで・・・。
    楽してお金いただけるお仕事なんてないと思いますけれど、最近はどこでも厳しい労働環境のお話を聞きます。
    経験者は語る、で、体を壊してしまっては元も子もありません。
    体を壊しても、組織は守ってくれないです。
    「撤退も決断」ですね。

    それでは、今週も、そして5月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • macaron

    macaron

    2026/05/01 21:39:32

    人間も充電が必要よね(;'∀')

  • るるも

    るるも

    2026/05/01 10:53:14

    もう少しゆる~い会社をお勧めします。
    いつも高みを目指しているからなの^^;

    まず身体を大事にしてね。

  • アリス

    アリス

    2026/05/01 05:22:27

    頑張っているね。
    疲れをとってね。
    忙しいのだね。