奏でるバイオリンムシ、合成できました。
メガバイオリンムシを保護しました。
2026/04/30
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 神社広場 | 3.12cm | ![]() |
3月25日から(春ニコリ―完全無視で)頑張っていますが、本日材料が揃ったので、合成しました。これで、神社広場から卒業…と言いたいですが、オルゴールがまだなので、もう少し神社広場で頑張ります!
金バイオリンムシ、あと三匹必要ですが、あとどれくらいかな?
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 神社広場 | 3.12cm | ![]() |
3月25日から(春ニコリ―完全無視で)頑張っていますが、本日材料が揃ったので、合成しました。これで、神社広場から卒業…と言いたいですが、オルゴールがまだなので、もう少し神社広場で頑張ります!
竜胆(りんどう)
2026/05/02 22:36:00
> onpuさん
ありがとうございます。
オルゴールも合成できるよう、もう少し頑張ります!
onpu
2026/05/02 08:08:36
おめでとうございます♪
いいなあ^^
竜胆(りんどう)
2026/05/01 22:13:59
> ごまさん
ありがとうございます。
なんとかたどり着けました。
竜胆(りんどう)
2026/05/01 22:12:58
> ´灬`さん
ありがとうございます。オルゴールまでもう少し頑張ります!
ごま
2026/05/01 18:49:30
合成、おめでとうございます。
´灬`
2026/05/01 17:31:33
おめでとう〜 ( ᐛ ノノ゙☆パチパチ
オルゴールもファイト!