5/1 伝言板 伝言板 2026/05/01 00:13:22 昨日はちょっと寒い一日でしたタップの講習会の疲れもあったので一日のんびりしてました♪ 〃∩ ∧,,∧ ♪ ⊂⌒( ・ω・) \_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒寒かったし お天気もイマイチだったのでのんびりするには良い日だったかな今日から5月〜〜今月もよろしくお願いします*(\ (\ ♡(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ穏やかに楽しく過ごせますように〜〜♬ #日記広場:伝言板 彩乃 2026/05/02 00:20:07 こころさん、こんばんにゃ~☆ 仙台も雨でしたが、夜から晴れて来て強風が吹き荒れてますが ほぼほぼ満月の月が顔を出して雲間を照らしてて綺麗です✨ でも予報では朝方に横殴りの雨マークが付いてます//☂// 岩手の山火事も未だに鎮圧に至ってないみたいですが、100mm越えの雨が 降り注いだみたいだから、山火事の鎮圧宣言が出るかな? 東北は20度くらいだけど、東北以南は暑くなりそうですね☀ ̨ ̨ ι(´Д`ι)՞՞ でも朝晩は涼しくなるって判ってるから、この時期は安心なんですよね♬ 夏を考えると恐怖しか無いけど、猛暑の連続なんでしょうね…やだやだ… 楽しいGWをお過ごし下さいね(´ω`) 違反申告 なおちゃん 2026/05/02 00:17:18 今晩は 雨も昼過ぎには上がって青空に 今日は満月フラワームーンが綺麗と思ったら 雨が降ってきました~ 今日から5月 早いですね~ 今月も 宜しくね~ 今日は二コリーのメガ 3匹出たけど 全部逃げられた 全滅よ スタミナ一つ残して レベルアップ後 メガ2匹逃げるし~ キラは上限だからいいけど 欲しいのが あと1つ が曲者ですwww 来週の新作は パステルアイドル 7日の木曜なのね アイドルコーデに きらめくフレーム ステージの背景 きらきらの交換所も アイドルコーデね ハッキリお知らせないけど 新しいタウンイベも始まるよね~ 連休明け 忙しくなりそうですね~ (#^.^#) ステップの苦手な所 しっかり指導してもらえて 更に素敵に踊る こころさんの姿が 目に浮かびます 楽しんで 上達してね~ (#^.^#) 違反申告 sara 2026/05/01 23:57:35 こんばんは^^ タップの講習会お疲れ様でした。 私はリズム感も無いのでタップは難しそうです。 タップは見ているとカッコ良くてステキです♪ 今後も頑張って下さいね^^ 今日は5月とは思えない強風と寒さでしたw 今月もよろしくお願いします。 GW中はお休みさせていただきます(_ _) 違反申告 mari 2026/05/01 23:54:50 こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです♪ 今月もよろしくお願いします♪ 違反申告 月架 2026/05/01 22:32:39 こんばんは。 タップのレッスン2時間半すごいですね! お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。 元気いっぱいのこころちゃんが笑顔でいるのを見ると、嬉しいです。 5月になりましたが、まだまだ寒いですね。 日本列島は春の嵐、広く荒天、雨や風が強まっています。 5月は満月を2度楽しむことができます。 5月2日はさそり座の満月。「フラワームーン」とも呼ばれます。 綺麗な満月が見れますように。 素敵で可愛いコーデ、可愛いチューリップ、のんびりするねこちゃん可愛いアスキーアートです。 巡回できない、無言訪問多めですが、のんびり5月もよろしくお願いします。 違反申告 ダジュール 2026/05/01 22:28:25 こんばんは~ 先月も大変お世話になりました。 ありがとうございます。 今月もよろしくお願いいたします。 今日は、クックドゥの「厚揚げそぼろ煮」を作りました。 体質の関係で硫化アリルや二硫化アリルは摂取できないので香味野菜は使えません。 本来はニラを使うのですが、そういった事情で使用不可。 今回は代わりにほうれん草を使いました。 食感はほぼ同じなので… もちろん美味しくできました。 2食分作ったはずが1回で完食しちゃいましたw 違反申告 月架 2026/05/01 22:22:43 こんばんは。 タップのレッスン2時間半すごいですね! お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。 元気いっぱいのこころちゃんが笑顔でいるのを見ると、嬉しいです。 5月になりましたが、まだまだ寒いですね。 日本列島は春の嵐、広く荒天、雨や風が強まっています。 素敵で可愛いコーデ、可愛いチューリップ、のんびりするねこちゃん可愛いアスキーアートです。 巡回できない、無言訪問多めですが、のんびり5月もよろしくお願いします。 違反申告 ペンギン 2026/05/01 22:11:44 こんばんは。 5月2日~10日(日)まで休みます。 大分県の温泉と名古屋帰ったりです。 雨だし寒いし、寒がりには憂鬱です。 GW中は暑くなってほしいな~ 違反申告 いるか 2026/05/01 22:11:03 こんばんは~ 5月は雨のスタートでした。 お昼にはやんだけど結構肌寒かったかな~ 違反申告 ラムネ 2026/05/01 21:15:37 こころさん、こんばんは☆ お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿ ショートカット&ボーイッシュコーデ、とってもかわいい♪♪ こちらも朝から大雨でした! 逆にゆっくりしよう♪って気持ちになりますよね^^晴れると、動かなきゃ!!ってなっちゃうもんね^^; お身体休まったかな^^ 不定期INですが5月もよろしくお願いします^^ 違反申告 ピノコ 2026/05/01 20:56:28 こころちゃん こんばんは~ 掃除や片付けしてたら時間過ぎるのって早いね。 続きはまた明日。 今月も仲良くしてくださいね~ のんびり過ごすのも大事だよ。 タップの講習会お疲れさまでした。 違反申告 mikko 2026/05/01 20:43:01 こんばんは。 雨で始まった5月です。 今日は少し暖房ですが、明日は冷房? 明日は夏日だけど風が強そう! もう少し内陸部へ避難するようかな。 GWは混雑しないイベントに出かけます。 違反申告 るんるん 2026/05/01 20:25:30 こんばんは こちらは明日は晴れ明後日は又雨予報です 4月はありがとうございました 5月も宜しくね 違反申告 あかとんぼ 2026/05/01 20:16:52 こんばんは☁ 5月もよろしくお願いします(´▽`*) 今日の装い とても愛らしくて カワ(・∀・)イイ!! 髪型もお似合いですね。 違反申告 天海春香 2026/05/01 19:11:09 こんばんは^^ 違反申告 多摩蘭 2026/05/01 19:06:46 メッチャ強雨とメッチャ強風で鉢が倒れまくり(><) 違反申告 きぃ 2026/05/01 17:48:06 こんにちは! 午前中は雨もしっかり降って寒かったので 止んだ3時頃より出かけました すると帰りはすっごい晴れて 暑いくらいな日差しでした(^^;) 明日は暑くなるのかな? 5月もこちらこそ仲良くしてくださいね(*^^*) 違反申告 ぱるち 2026/05/01 17:44:34 今日は息子2が帰ってくるそうです。賑やかになりそうです。今月もよろしくお願いします。 タップの練習お疲れ様。こころちゃん。 今日は結構な雨だったけど今は晴れてます。 明日は息子はこんにゃくパークにお友達と行くそうです。 私たちはヤオコーに行ってきますよ(゚∀゚)アヒャ コーデ+++ ショートボブの髪が可愛い☆彡 チューリップの背景にこころちゃんが負けてないよ! 素敵なコーデありがとう。 違反申告 梵 2026/05/01 17:43:50 おこんばんは☆今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ 体調を崩してしまいました(^^ゞ 恐ろしや寒暖差( ̄▽ ̄;) こころさんもお気を付けください<(_ _)> 違反申告 涼子 2026/05/01 17:43:04 こころさん おこんにちは~ 今日はショートカットのへアが可愛いね~ 私も明日か明後日その髪飾りを使おうと思ってるよ。 コーデも可愛いわ チューリップのフレームはオレンジと黄色のものも可愛いよね。 今日は雨が酷かったんだけどこの時間お天気が回復 良いお天気になったよ~ 明日都内は28度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン こちらはそこまでじゃないかもなんだけどどちらにしても 気温が上がりそうなので寒暖差に気をつけて過ごしてね。 こころさん すてきなGWになりますように 今月も仲良くしてね。 違反申告 ☆ゆき 2026/05/01 17:13:48 こんにちは。 タップの特別レッスン、お疲れさまでした(*^▽^*) 私も下北なんて行かないので、お上りさんです~~(∀`*ゞ)テヘッ 今日の朝の大雨大丈夫でしたか? 明日明後日と雨マーク無いので期待しましょうw 今月も仲良くしてくださいね(*^_^*) 違反申告 あずき 2026/05/01 17:05:56 こんにちは♡ 今日もチューリップ畑でバイトですか?^^ シャギーのショートヘア すっごく可愛い~(⁎>ᴗ<⁎) 昨日のコーデのことありがとうございます♡ 明るくて楽しい雰囲気にしたくてピンクのワンピにしてみました^^ 昨日のそちらはちょっと寒いくらいだったんですね こちらはかなり寒かったです(^^;) ゆっくり出来てよかったですね(^^♪ 私は買い出しの日だったから リュック背負ってレインシューズ履いてスーパーに行って来ました 予報では今日も雨ってことだったからそうしたのに 今日は風は強いですけど、雨降ってなくて 今日にすればよかったです(;´д`) 今週の新作いかがでしたか? 私はうとうとメルが欲しかったから嬉しくて 早速2色買っちゃいました(^^♪ それとワンピ1着買ったら、残りのPコインが75Pに(^^;) もう1色、フェイス欲しくなってるんですけど 今は何も買えなくて(^^;) 今日からもう5月って早すぎますよね(^^;) 今月もよろしくお願いしますm(__)m 違反申告 光太郎 2026/05/01 16:31:43 水遣り+STP巡回します 違反申告 ハニーピーチ 2026/05/01 16:28:58 こころさんこんにちは^^ あっと言う間に今日から5月ですね(*゚ロ゚)❗ 4月もお世話になりありがとうございました。 今月ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o 5月スタートの今日は 朝から曇りで風もあって時折小雨もポツポツ☂ GW毎年もれなくお天気悪いですよねw 今日はお休みで籠もって貯まった録画消化day♫ 楽しいGWをお過ごし下さいね。 違反申告 ☆kabo 2026/05/01 16:15:11 ✿╹◡╹。)こんにちは。 整形外科へ行ったら連休前なので混んでいました。 5月もよろしくお願いします☆ 風が強くてスマホを見ると10mも吹いてる>< いろんな物が音を立てて転がっています。 違反申告 ジュリエンヌ 2026/05/01 15:59:13 こんにちは~♪ 今日はラーメン&餃子です 今月も宜しくお願いします^^ 違反申告 ゆきお 2026/05/01 14:44:10 こころさんこんにちは、緑地はただ歩くだけで気分転換ができる 今月もよろしくお願いします 違反申告 dolphin 2026/05/01 13:24:23 こころちゃん、こんにちは。 今日は雨が降って少し肌寒いね。 また暑くなるみたいだし、 寒暖差激しくて体調崩しそう(>ω<) チューリップ畑にいるこころちゃん、可愛い♡ ↑猫さんやうさぎさんの絵も可愛い♡ いつもありがとう♪ 今月も仲良くしてね( ꈍᴗꈍ) 違反申告 さとみ 2026/05/01 13:16:57 こんにちは^^ 母のショートステイ先にお金の支払いに行きました。 午後は両親の往診があります。 今月もよろしくね~(o^―^o)ニコ 違反申告 ☆悪の豚っ娘☆彡 2026/05/01 10:46:11 こんちゃぶー5月もよろしくお願いします朝はクリームパン 違反申告 キャルツーシュ 2026/05/01 10:28:41 おはようございます。 今月もよろしくお願いします♪ 今日は2つの低気圧による荒天心配です。 違反申告 アレクシエル 2026/05/01 10:17:38 パーカー、この時期いいですね^^ 寒かったり、暑かったりですから、さっと脱ぎ着出来るアイテムはいいと思います! ポイントで買うだなんて、買い物上手ですね~(´▽`ʃ♡ƪ) 違反申告 キミちゃん 2026/05/01 09:16:48 雨ですね☂ 昨日は主人の転院が朝9時から午後2時半までかかり 本当に大変でした 今日は一日雨のようなのでゆっくり休みたいと思います 月が替わりました 今月もよろしくお願いしま~す(^O^) 違反申告 momokazu 2026/05/01 08:37:05 ♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日は1日雨模様・・・ 此方こそ、宜しくお願いします^^ 違反申告 ☆ラムちゃん☆彡 2026/05/01 07:43:25 ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡ 違反申告 £დHIROდ£ 2026/05/01 01:45:24 冬に戻ったかと想うくらい寒かった(*´ω`)タップのお疲れは大丈夫かな?今日は大雨の予報(*´ω`)気を付けて下さいね^^:一日お疲れさまです 違反申告 hiromi✨️ 2026/05/01 01:17:49 お疲れ様ぁ〜(#^.^#) うんうん★ゆっくり休み必要だね(#^.^#) リンパ液流すストレッチだけはやってね★m(__)m 寒い日があるし流れないと 疲労回復しないし疲労溜まるばかりだし(T_T) チューリップ畑良いね♥ 綺麗コーデ(#^.^#) 違反申告 虹の夢ありす 2026/05/01 01:01:05 こころさん、こんばんは。 5月になったねぇ。 案外天気が悪いんで、雑草戦にも行けないし。 ま、それもいいかなって感じです。 違反申告 彩乃 2026/05/01 00:19:38 こころさん、こんばんにゃ~☆ こちらは今朝まで冬の様な冷え込みでしたが、寒さの峠は越えた様で 落ち着いたようです(´ω`) 数時間前まで雲一つ無い夜空に、ほぼほぼ満月の月明かりが明るくて綺麗だったんですが 曇って来ました☁ こちらは朝方から雨になるようです(っ´ω`)っ☂ 5月もどうぞ宜しくお願いします(´ω`) そして、楽しいGWをお過ごし下さいね☆ 違反申告
彩乃
2026/05/02 00:20:07
こころさん、こんばんにゃ~☆
仙台も雨でしたが、夜から晴れて来て強風が吹き荒れてますが
ほぼほぼ満月の月が顔を出して雲間を照らしてて綺麗です✨
でも予報では朝方に横殴りの雨マークが付いてます//☂//
岩手の山火事も未だに鎮圧に至ってないみたいですが、100mm越えの雨が
降り注いだみたいだから、山火事の鎮圧宣言が出るかな?
東北は20度くらいだけど、東北以南は暑くなりそうですね☀ ̨ ̨ ι(´Д`ι)՞՞
でも朝晩は涼しくなるって判ってるから、この時期は安心なんですよね♬
夏を考えると恐怖しか無いけど、猛暑の連続なんでしょうね…やだやだ…
楽しいGWをお過ごし下さいね(´ω`)
なおちゃん
2026/05/02 00:17:18
今晩は
雨も昼過ぎには上がって青空に
今日は満月フラワームーンが綺麗と思ったら
雨が降ってきました~
今日から5月 早いですね~
今月も 宜しくね~
今日は二コリーのメガ 3匹出たけど 全部逃げられた 全滅よ
スタミナ一つ残して レベルアップ後 メガ2匹逃げるし~
キラは上限だからいいけど
欲しいのが あと1つ が曲者ですwww
来週の新作は パステルアイドル 7日の木曜なのね
アイドルコーデに きらめくフレーム ステージの背景
きらきらの交換所も アイドルコーデね
ハッキリお知らせないけど 新しいタウンイベも始まるよね~
連休明け 忙しくなりそうですね~ (#^.^#)
ステップの苦手な所 しっかり指導してもらえて
更に素敵に踊る こころさんの姿が 目に浮かびます
楽しんで 上達してね~ (#^.^#)
sara
2026/05/01 23:57:35
こんばんは^^
タップの講習会お疲れ様でした。
私はリズム感も無いのでタップは難しそうです。
タップは見ているとカッコ良くてステキです♪
今後も頑張って下さいね^^
今日は5月とは思えない強風と寒さでしたw
今月もよろしくお願いします。
GW中はお休みさせていただきます(_ _)
mari
2026/05/01 23:54:50
こんばんは♪
ニコみせお食事ご馳走さまです♪
今月もよろしくお願いします♪
月架
2026/05/01 22:32:39
こんばんは。
タップのレッスン2時間半すごいですね!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
元気いっぱいのこころちゃんが笑顔でいるのを見ると、嬉しいです。
5月になりましたが、まだまだ寒いですね。
日本列島は春の嵐、広く荒天、雨や風が強まっています。
5月は満月を2度楽しむことができます。
5月2日はさそり座の満月。「フラワームーン」とも呼ばれます。
綺麗な満月が見れますように。
素敵で可愛いコーデ、可愛いチューリップ、のんびりするねこちゃん可愛いアスキーアートです。
巡回できない、無言訪問多めですが、のんびり5月もよろしくお願いします。
ダジュール
2026/05/01 22:28:25
こんばんは~
先月も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。
今日は、クックドゥの「厚揚げそぼろ煮」を作りました。
体質の関係で硫化アリルや二硫化アリルは摂取できないので香味野菜は使えません。
本来はニラを使うのですが、そういった事情で使用不可。
今回は代わりにほうれん草を使いました。
食感はほぼ同じなので…
もちろん美味しくできました。
2食分作ったはずが1回で完食しちゃいましたw
月架
2026/05/01 22:22:43
こんばんは。
タップのレッスン2時間半すごいですね!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
元気いっぱいのこころちゃんが笑顔でいるのを見ると、嬉しいです。
5月になりましたが、まだまだ寒いですね。
日本列島は春の嵐、広く荒天、雨や風が強まっています。
素敵で可愛いコーデ、可愛いチューリップ、のんびりするねこちゃん可愛いアスキーアートです。
巡回できない、無言訪問多めですが、のんびり5月もよろしくお願いします。
ペンギン
2026/05/01 22:11:44
こんばんは。
5月2日~10日(日)まで休みます。
大分県の温泉と名古屋帰ったりです。
雨だし寒いし、寒がりには憂鬱です。
GW中は暑くなってほしいな~
いるか
2026/05/01 22:11:03
こんばんは~ 5月は雨のスタートでした。
お昼にはやんだけど結構肌寒かったかな~
ラムネ
2026/05/01 21:15:37
こころさん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
ショートカット&ボーイッシュコーデ、とってもかわいい♪♪
こちらも朝から大雨でした!
逆にゆっくりしよう♪って気持ちになりますよね^^晴れると、動かなきゃ!!ってなっちゃうもんね^^;
お身体休まったかな^^
不定期INですが5月もよろしくお願いします^^
ピノコ
2026/05/01 20:56:28
こころちゃん
こんばんは~
掃除や片付けしてたら時間過ぎるのって早いね。
続きはまた明日。
今月も仲良くしてくださいね~
のんびり過ごすのも大事だよ。
タップの講習会お疲れさまでした。
mikko
2026/05/01 20:43:01
こんばんは。
雨で始まった5月です。
今日は少し暖房ですが、明日は冷房?
明日は夏日だけど風が強そう!
もう少し内陸部へ避難するようかな。
GWは混雑しないイベントに出かけます。
るんるん
2026/05/01 20:25:30
こんばんは こちらは明日は晴れ明後日は又雨予報です 4月はありがとうございました 5月も宜しくね
あかとんぼ
2026/05/01 20:16:52
こんばんは☁ 5月もよろしくお願いします(´▽`*)
今日の装い とても愛らしくて カワ(・∀・)イイ!!
髪型もお似合いですね。
天海春香
2026/05/01 19:11:09
こんばんは^^
多摩蘭
2026/05/01 19:06:46
メッチャ強雨とメッチャ強風で鉢が倒れまくり(><)
きぃ
2026/05/01 17:48:06
こんにちは!
午前中は雨もしっかり降って寒かったので
止んだ3時頃より出かけました
すると帰りはすっごい晴れて
暑いくらいな日差しでした(^^;)
明日は暑くなるのかな?
5月もこちらこそ仲良くしてくださいね(*^^*)
ぱるち
2026/05/01 17:44:34
今日は息子2が帰ってくるそうです。賑やかになりそうです。今月もよろしくお願いします。
タップの練習お疲れ様。こころちゃん。
今日は結構な雨だったけど今は晴れてます。
明日は息子はこんにゃくパークにお友達と行くそうです。
私たちはヤオコーに行ってきますよ(゚∀゚)アヒャ
コーデ+++
ショートボブの髪が可愛い☆彡
チューリップの背景にこころちゃんが負けてないよ!
素敵なコーデありがとう。
梵
2026/05/01 17:43:50
おこんばんは☆今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
体調を崩してしまいました(^^ゞ
恐ろしや寒暖差( ̄▽ ̄;)
こころさんもお気を付けください<(_ _)>
涼子
2026/05/01 17:43:04
こころさん おこんにちは~
今日はショートカットのへアが可愛いね~
私も明日か明後日その髪飾りを使おうと思ってるよ。
コーデも可愛いわ チューリップのフレームはオレンジと黄色のものも可愛いよね。
今日は雨が酷かったんだけどこの時間お天気が回復 良いお天気になったよ~
明日都内は28度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こちらはそこまでじゃないかもなんだけどどちらにしても
気温が上がりそうなので寒暖差に気をつけて過ごしてね。
こころさん すてきなGWになりますように 今月も仲良くしてね。
☆ゆき
2026/05/01 17:13:48
こんにちは。
タップの特別レッスン、お疲れさまでした(*^▽^*)
私も下北なんて行かないので、お上りさんです~~(∀`*ゞ)テヘッ
今日の朝の大雨大丈夫でしたか?
明日明後日と雨マーク無いので期待しましょうw
今月も仲良くしてくださいね(*^_^*)
あずき
2026/05/01 17:05:56
こんにちは♡
今日もチューリップ畑でバイトですか?^^
シャギーのショートヘア すっごく可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
昨日のコーデのことありがとうございます♡
明るくて楽しい雰囲気にしたくてピンクのワンピにしてみました^^
昨日のそちらはちょっと寒いくらいだったんですね
こちらはかなり寒かったです(^^;)
ゆっくり出来てよかったですね(^^♪
私は買い出しの日だったから
リュック背負ってレインシューズ履いてスーパーに行って来ました
予報では今日も雨ってことだったからそうしたのに
今日は風は強いですけど、雨降ってなくて
今日にすればよかったです(;´д`)
今週の新作いかがでしたか?
私はうとうとメルが欲しかったから嬉しくて
早速2色買っちゃいました(^^♪
それとワンピ1着買ったら、残りのPコインが75Pに(^^;)
もう1色、フェイス欲しくなってるんですけど
今は何も買えなくて(^^;)
今日からもう5月って早すぎますよね(^^;)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
光太郎
2026/05/01 16:31:43
水遣り+STP巡回します
ハニーピーチ
2026/05/01 16:28:58
こころさんこんにちは^^
あっと言う間に今日から5月ですね(*゚ロ゚)❗
4月もお世話になりありがとうございました。
今月ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o
5月スタートの今日は
朝から曇りで風もあって時折小雨もポツポツ☂
GW毎年もれなくお天気悪いですよねw
今日はお休みで籠もって貯まった録画消化day♫
楽しいGWをお過ごし下さいね。
☆kabo
2026/05/01 16:15:11
✿╹◡╹。)こんにちは。
整形外科へ行ったら連休前なので混んでいました。
5月もよろしくお願いします☆
風が強くてスマホを見ると10mも吹いてる><
いろんな物が音を立てて転がっています。
ジュリエンヌ
2026/05/01 15:59:13
こんにちは~♪
今日はラーメン&餃子です 今月も宜しくお願いします^^
ゆきお
2026/05/01 14:44:10
こころさんこんにちは、緑地はただ歩くだけで気分転換ができる 今月もよろしくお願いします
dolphin
2026/05/01 13:24:23
こころちゃん、こんにちは。
今日は雨が降って少し肌寒いね。
また暑くなるみたいだし、
寒暖差激しくて体調崩しそう(>ω<)
チューリップ畑にいるこころちゃん、可愛い♡
↑猫さんやうさぎさんの絵も可愛い♡
いつもありがとう♪
今月も仲良くしてね( ꈍᴗꈍ)
さとみ
2026/05/01 13:16:57
こんにちは^^
母のショートステイ先にお金の支払いに行きました。
午後は両親の往診があります。
今月もよろしくね~(o^―^o)ニコ
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/01 10:46:11
こんちゃぶー5月もよろしくお願いします朝はクリームパン
キャルツーシュ
2026/05/01 10:28:41
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
今日は2つの低気圧による荒天心配です。
アレクシエル
2026/05/01 10:17:38
パーカー、この時期いいですね^^
寒かったり、暑かったりですから、さっと脱ぎ着出来るアイテムはいいと思います!
ポイントで買うだなんて、買い物上手ですね~(´▽`ʃ♡ƪ)
キミちゃん
2026/05/01 09:16:48
雨ですね☂
昨日は主人の転院が朝9時から午後2時半までかかり
本当に大変でした
今日は一日雨のようなのでゆっくり休みたいと思います
月が替わりました
今月もよろしくお願いしま~す(^O^)
momokazu
2026/05/01 08:37:05
♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日は1日雨模様・・・
此方こそ、宜しくお願いします^^
☆ラムちゃん☆彡
2026/05/01 07:43:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
£დHIROდ£
2026/05/01 01:45:24
冬に戻ったかと想うくらい寒かった(*´ω`)タップのお疲れは大丈夫かな?今日は大雨の予報(*´ω`)気を付けて下さいね^^:一日お疲れさまです
hiromi✨️
2026/05/01 01:17:49
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)
うんうん★ゆっくり休み必要だね(#^.^#)
リンパ液流すストレッチだけはやってね★m(__)m
寒い日があるし流れないと
疲労回復しないし疲労溜まるばかりだし(T_T)
チューリップ畑良いね♥
綺麗コーデ(#^.^#)
虹の夢ありす
2026/05/01 01:01:05
こころさん、こんばんは。
5月になったねぇ。
案外天気が悪いんで、雑草戦にも行けないし。
ま、それもいいかなって感じです。
彩乃
2026/05/01 00:19:38
こころさん、こんばんにゃ~☆
こちらは今朝まで冬の様な冷え込みでしたが、寒さの峠は越えた様で
落ち着いたようです(´ω`)
数時間前まで雲一つ無い夜空に、ほぼほぼ満月の月明かりが明るくて綺麗だったんですが
曇って来ました☁
こちらは朝方から雨になるようです(っ´ω`)っ☂
5月もどうぞ宜しくお願いします(´ω`)
そして、楽しいGWをお過ごし下さいね☆