小さな恋メロディ

本日のコーデ(5月1日)

コーデ広場

春の優しい時間♪

もらったステキコーデ♪:69







「春の優しい時間のケープ付き花柄ワンピ(ラベンダー)」を買いました。
”春の優しい時間♪”というコーデを作ってみました。(*^O^*)


#日記広場:コーデ広場

  • ゴット

    ゴット

    2026/05/03 22:18:37

    メロディーちゃん♪こんばんわあー☆
    ラベンダーの花柄ワンピコーデ可愛い♡♡♡の
    春らしい装いですね。(

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2026/05/01 23:29:50

    こんばんは^^
    昨日はバタバタしてて訪問できませんでした><
    ラベンダーコーデ可愛らしいね^^
    今日は1日なので銀行へ行ってきます^^
    5月も よろしくお願いします!^^

  • kei

    kei

    2026/05/01 22:56:52

    そうだねー!ツツジが終わると、あとは紫陽花くらいかな?
    今が一番、花が多いね!^^

  • いるか

    いるか

    2026/05/01 22:40:20

    こんばんは~ 5月は雨のスタートでした。
    お昼にはやんだけど結構肌寒かったかな~
    で、明日はまた暑くなる? 身体きっついなあ(^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/05/01 22:05:41

    こんばんは。
    5月2日~10日(日)まで休みます。
    大分県の温泉と名古屋帰ったりです。

    春の優しい時間って文章に響きました!
    名古屋の家近くの山に、この時期になると紫の花がいっぱい咲いてるんです。
    相方の単身赴任マンションの福山は四六時中やかましいんだけど、
    名古屋の家は自然豊かな住宅街で春の優しい時間を楽しめるんです。
    鳥の声も癒される♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/05/01 21:33:37

    こんばんは╹◡╹)ノ☆
    やっと雨が上がったけど肌寒いです。
    今月も宜しくです☆

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2026/05/01 20:44:53

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • kei

    kei

    2026/05/01 20:21:55

    こんばんは!5月だよ!庭の皐月も咲いてるよ!w 今月もよろしくね!!

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/05/01 19:50:42

    こんばんは♪ 
    ステキと水まきのお届けです♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/05/01 16:58:34

    こんにちわ~
    2日、3日は訪問をお休みします。

  • あずき

    あずき

    2026/05/01 16:58:04

    こんにちは♡
    ホント タイトル通り「春の優しい時間」って感じですね(^^♪
    ハムちゃんたちものんびり楽しそうですね♡
    可愛いワンピにくま耳カチューシャもお似合いで可愛い(⁎>ᴗ<⁎)

    今日からもう5月って早すぎますよね(^^;) 
    今月もよろしくお願いしますm(__)m

  • misato

    misato

    2026/05/01 16:33:20

    こんにちは!
    可愛いクマさんコーデですね(^^♪
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/01 16:16:05

    こんにちは~♪ 
    今日はラーメン&餃子です 今月も宜しくお願いします^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/01 15:06:49

    こんにちは~5月突入ですね。今年も過ぎるの早いです。
    今月もよろしくお願いします m(__)m

  • kazu

    kazu

    2026/05/01 13:25:48

    こんにちは~^^5月(五月)子どもの日からは立夏だね~^^恋メロさん、今月もよろしく~(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/05/01 10:25:45

    おはようございます。

    今月もよろしくお願いします♪
    今日は2つの低気圧による荒天心配です。

  • モグリン

    モグリン

    2026/05/01 09:55:54

    素敵・お水支援、今月もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2026/05/01 09:35:00

    メロディちゃん おはよう~

    スミレの時のその服を買うならラベンダーだと思ってます☆彡
    ラベンダーとブルーが綺麗なコーデですね。

    スプリングデートの背景は難関なんだけど私がGETとした時は少し運が良かったような?
    だいぶ前の話しなんだけど新作で何とかGET出来ました~
    19年のアイテムなのでそろそろリマスターされると良いですね。

    今日はこの3日間で1番雨が酷いんだけど気温は上がるのかな?
    でも今のところ寒いですよね~

    メロディちゃん 今月もよろしくお願いします 素敵な1ヶ月になりますように~☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2026/05/01 08:39:41

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日は1日雨模様・・・
     うんうん、とっても可愛い~~♥

  • かなこ

    かなこ

    2026/05/01 06:19:47

    朝から雨が降っています。こんな時は一日お風呂かな?ゆっくり身体を癒してきます。

  • かず☆

    かず☆

    2026/05/01 05:59:17

    おはよう♪
    ステキのお届けです♪

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/05/01 05:04:21

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)

    紫映えるわ(#^.^#)♥

    春だね(#^.^#)♥✨️★