小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました!

ニコリーあつめ

桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました。

2026/05/01
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
コーデ広場 89.19cm R

 

「!!」桜アフロにゃん(茶虎)         ★3
「!」白い桜餅ねずみ            ★2
「!」桜好きリス(茶)                 ★2
「!」桜好きリス(茶)             ★2


キラキラ合計★9個


#日記広場:ニコリーあつめ

  • 小梅

    小梅

    2026/05/24 12:27:30

    ニャンの餌って種類が豊富ですよね。
    大袋だと価格も格安でお得ですわ。
    味は・・・好き好きだからなぁ(笑)。
    でも野良ちゃんならご飯をもらえるだけで満足していると思うよ。
    色んな種類を試しに食べさせてみたらいいです♪
    だんだん贅沢になってくるから(=ↀωↀ=)✧シャー

  • けいくん

    けいくん

    2026/05/24 11:42:37

     我が家に来るネコちゃんご飯を「キャラット」から「ネコ元気」にしましたー。2.7キログラム から3.5キログラムに増えた分、買いに行く手間は減りましたが(・・;) さてさて・・・食いつきはどうでしょうかねぇ?
     少々辛口の口コミが気になります((+_+))

  • 小梅

    小梅

    2026/05/04 02:20:13

    (灬╹ω╹灬)テレッ
    突然の勧誘にビックリです。
    小心者だからドキドキしちゃったよ(笑)。

    ニコタもサークルも真面目に活動していないので・・・スルーしますね。
    誘って頂きありがとうございました。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2026/05/04 02:08:18

    こちらに書き込み失礼致します☆

    こんにちは♪
    突然のご訪問すみません><

    今回はご紹介したいことがありまして訪問させて頂きました・・♪
    心と芸術と歩むアートサークル「琥珀の部屋」にご入会しませんか?♡

    サークルの詳細はこちらのページをご覧下さいませ☆↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1307225&aid=75476581

    小梅様との素敵なご縁がありますように…♪

    (尚、このご招待は、私が素敵だなと感じた方に書かせて頂いております)
    (突然の訪問でご招待になりましてすみません、ご不要の場合はスルーで大丈夫です)

  • 小梅

    小梅

    2026/05/02 04:39:32

    KYOさん、世間は連休でも貴方のお仕事に休みは無いのよねぇ。
    やりがいのある仕事でもあるし責任もあるから、大変ですね。
    いっぱい寝ても疲れがとれないのは、疲れが蓄積しているからだよう。
    KYOさんは若いよ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ニャンと遊んでストレス解消してくださいね。

    いやぁ、マジで骨密度が平均より少ないのですわ。(=ↀωↀ=)✧シャー
    可愛そうな私を労わっておくれよ。
    今年は豊魚なのですか?
    いっぱい捕れるといいねぇ。<゜)))彡

  • けいくん

    けいくん

    2026/05/02 00:01:44

      ↑これはこれは・・・カルシウムもばっちりな小梅猫ちゃん登場だ(,,ΦωΦ,,)ニャー。
     今年はあちらこちらで、豊漁の話も出てる事ですし、嬉しい限りですo((=゜ェ゜=))o

  • KYO

    KYO

    2026/05/01 22:10:44

    GWの休みは今日だけなのに、寝正月ならぬ寝GWとなってしまいました 笑
    最近疲れがとれない気がします。
    若くないってことですね^^;