桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました!
桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました。
2026/05/01
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| コーデ広場 | 89.19cm | ![]() |
「!!」桜アフロにゃん(茶虎) ★3
「!」白い桜餅ねずみ ★2
「!」桜好きリス(茶) ★2
「!」桜好きリス(茶) ★2
キラキラ合計★9個
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| コーデ広場 | 89.19cm | ![]() |
小梅
2026/05/24 12:27:30
ニャンの餌って種類が豊富ですよね。
大袋だと価格も格安でお得ですわ。
味は・・・好き好きだからなぁ(笑)。
でも野良ちゃんならご飯をもらえるだけで満足していると思うよ。
色んな種類を試しに食べさせてみたらいいです♪
だんだん贅沢になってくるから(=ↀωↀ=)✧シャー
けいくん
2026/05/24 11:42:37
我が家に来るネコちゃんご飯を「キャラット」から「ネコ元気」にしましたー。2.7キログラム から3.5キログラムに増えた分、買いに行く手間は減りましたが(・・;) さてさて・・・食いつきはどうでしょうかねぇ?
少々辛口の口コミが気になります((+_+))
小梅
2026/05/04 02:20:13
(灬╹ω╹灬)テレッ
突然の勧誘にビックリです。
小心者だからドキドキしちゃったよ(笑)。
ニコタもサークルも真面目に活動していないので・・・スルーしますね。
誘って頂きありがとうございました。
小鳥遊ミサ
2026/05/04 02:08:18
こちらに書き込み失礼致します☆
こんにちは♪
突然のご訪問すみません><
今回はご紹介したいことがありまして訪問させて頂きました・・♪
心と芸術と歩むアートサークル「琥珀の部屋」にご入会しませんか?♡
サークルの詳細はこちらのページをご覧下さいませ☆↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1307225&aid=75476581
小梅様との素敵なご縁がありますように…♪
(尚、このご招待は、私が素敵だなと感じた方に書かせて頂いております)
(突然の訪問でご招待になりましてすみません、ご不要の場合はスルーで大丈夫です)
小梅
2026/05/02 04:39:32
KYOさん、世間は連休でも貴方のお仕事に休みは無いのよねぇ。
やりがいのある仕事でもあるし責任もあるから、大変ですね。
いっぱい寝ても疲れがとれないのは、疲れが蓄積しているからだよう。
KYOさんは若いよ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
ニャンと遊んでストレス解消してくださいね。
いやぁ、マジで骨密度が平均より少ないのですわ。(=ↀωↀ=)✧シャー
可愛そうな私を労わっておくれよ。
今年は豊魚なのですか?
いっぱい捕れるといいねぇ。<゜)))彡
けいくん
2026/05/02 00:01:44
↑これはこれは・・・カルシウムもばっちりな小梅猫ちゃん登場だ(,,ΦωΦ,,)ニャー。
今年はあちらこちらで、豊漁の話も出てる事ですし、嬉しい限りですo((=゜ェ゜=))o
KYO
2026/05/01 22:10:44
GWの休みは今日だけなのに、寝正月ならぬ寝GWとなってしまいました 笑
最近疲れがとれない気がします。
若くないってことですね^^;