ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(3313)神精 

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 綺麗だな~~♪
「ガチャチケでもらった
 暗き森に潜む幻想蝶のお披露目ᵔᴥᵔ
 Toshiどうかな?」
「え~~ 何も見えないけど・・・・」
「ちゃんとコ~デしてるよ」

「そんな!」
「幻想蝶は神聖だから・・・・・
 邪悪な心の人には見えないんだ」
「欲望のかたまりの子グマには見えるのか!
 ニコも考えてるな♡」
「やられた~~~~!」


#日記広場:コーデ広場

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/02 03:49:07

    誰もいないタウンでニコリー保護は楽チンでご機嫌♡
    たまには拒否も良いことがあるんだ!

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/01 23:47:20

    いいアイテムをゲットできたね。おめでとうございます。
    なぜだろう、私にも幻想蝶が見える‥‥

  • チロル

    チロル

    2026/05/01 22:02:33

    幻想蝶はステキだよね〜!
    邪悪な心の人には見えないんだね…
    私は見えました〜(^^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/05/01 21:12:00

    こんばんは(^^)/ 寒い雨でした 明日気温上昇予報 まいったな

    タイトルの神精って何かと思いました
    お披露目おめでとうございます!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/05/01 20:56:34

    幻想蝶が見えるのでマリンは邪悪な心ではないと安心しました♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2026/05/01 20:52:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    幻想的で素敵な背景だと思うよ
    いいの引いたね

  • ぽいう

    ぽいう

    2026/05/01 20:42:56

    幻想蝶がかわいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/01 18:42:50

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2026/05/01 17:53:05

    こんにちは。
    幻想蝶綺麗ですね。
    本当にToshiさん見えないのかしら?
    明日は、気温が高くなるそうですから水分俸給をお忘れなくね。

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/01 17:34:08

    今シ~ズン最後の筍ご飯はすごく美味しかったよ。
    今夜は風が強くなるからお泊まりだね(ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/05/01 16:45:41

    こんにちは。
    綺麗な蝶々。邪悪な心の人には見えないんですね>_<

  • tsuuko

    tsuuko

    2026/05/01 16:26:37

    こんにちは!ピンクの蝶、綺麗ですね
    季節限定のニコリーもあと少しですね

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/01 12:43:44

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはキラキラマックスでお山でニコリー保護なんだ。
    密かにランクイン狙いなんだ・・・

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/01 10:14:03

    幻想蝶かわいいですね

  • かえで

    かえで

    2026/05/01 09:33:55

    おはよう♪(o'∀'o)ノ

    暗き森に潜む幻想蝶!
    素敵だね~

  • misato

    misato

    2026/05/01 09:28:24

    おはようございます!
    幻想蝶綺麗ですよね(^^♪よかったですね(^^♪
    Toshiさんは見えないふりしてるのかな^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/05/01 07:44:59

    可愛い感じの蝶ですね。
    とってもお似合いです、欲望は控えめに。