momokazu

N企画「灰色」

コーデ広場

N企画「灰色」

もらったステキコーデ♪:69





おはようございます♥
 何とかキャンペーンも終了しました〜❢ 後半
廻れないことがあり、ゴメンナサイ…

 GWは、意外と暇で遊んでます。ジムも早めに終
るから、行ける時にジム行かないと〜❢

 今日から5月ですね~❣ 今月も宜しくお願いし
ます。

 今日も穏やかに過ごせますように〜〜♥



#日記広場:コーデ広場

  • momokazu

    momokazu

    2026/05/01 15:52:31

    > ハニーピーチさん
    有難う~~♥

     やっと今日から、仕事が暇になりゆっくり出来ましたので、
    夜はジムに行って来ます!!

     今月も宜しくお願いしますね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2026/05/01 15:26:35

    こんにちは^^

    キャンペーンお疲れ様でした_~U
    あっと言う間に5月ですね(*゚ロ゚)❗
    4月はお世話になりありがとうございました。
    5月ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o

    今日はお休みで用で外出してきました。
    これからコーヒーブレイクです♫