お部屋改装 舞踏会部屋 マイホーム 2026/05/01 05:57:05 きらめく舞踏会のロイヤルウィンドウが増えてフレームも輝くガラスの薔薇フレームにしました。*シンデレラはダンスの練習をして念願の王子様とダンスを踊ることが出来ました。ちなみにお相手は私のサブ男のA君です。非課金なので4月の着せ替えアイテムは貰えなかったけど王子様に見える服を引っ張り出して着てみました。 #日記広場:マイホーム ナンシー 2026/05/02 05:20:07 ゆきやさん ありがとうございます! ウィンドウいいですよね。 ダンスしているように見えてよかったです。 違反申告 ゆきや 2026/05/01 23:04:10 わあ、豪華な舞踏会会場ですね ウィンドウ、やっぱり素敵 薔薇のフレームで、よりゴージャスになってます 後ろむきのドレスも、ダンスをしてるようでぴったりです 違反申告 ナンシー 2026/05/01 21:29:46 みんさん ありがとうございます! 薔薇のフレーム使ったら華やかに見えてよかったです。 違反申告 みん♪ 2026/05/01 21:12:36 薔薇のフレームがボールホールを豪華で華やかにしていて素敵ですね(*´∇`*) 階段を上手く使っていい感じです^^ 違反申告 ナンシー 2026/05/01 19:41:54 美枝子さん ありがとうございます! やっとダンスの相手が出来ました。 違反申告 美枝子 2026/05/01 19:37:19 お~ダンスの成果を披露したんですね^^ 念願の王子様とのダンス良かったですね^^ 違反申告 ナンシー 2026/05/01 19:21:48 ばにらさん 男性であのポーズの服と向かい合わせで立ったらどうなんだろう? このほうが違和感ないと思うけど・・・ 違反申告 ばにら☆* 2026/05/01 17:45:02 向かい合う感じでお相手がいると違和感ないんだね。 知らんかった。 違反申告 ナンシー 2026/05/01 14:00:54 エメラルドさん ありがとうございます! R君の代わりにサブ男を登場させました。 違反申告 ナンシー 2026/05/01 13:59:23 沙羅さん ありがとうございます! サブ男の王子様コーデ色々迷ってこれにしました。 違反申告 エメラルド 2026/05/01 10:01:20 王子様のコーデも決まってる♪素敵な舞踏会ですね^^ アバター背景もロマンチックで綺麗❤︎ シンデレラ物語にぴったりです〜 違反申告 沙羅 2026/05/01 06:33:30 フレームもピッタリで、素敵な広間だわ~♥ お相手は誰なのかと思ったらサブ男君だったのねw 違反申告
ナンシー
2026/05/02 05:20:07
ゆきやさん
ありがとうございます!
ウィンドウいいですよね。
ダンスしているように見えてよかったです。
ゆきや
2026/05/01 23:04:10
わあ、豪華な舞踏会会場ですね
ウィンドウ、やっぱり素敵
薔薇のフレームで、よりゴージャスになってます
後ろむきのドレスも、ダンスをしてるようでぴったりです
ナンシー
2026/05/01 21:29:46
みんさん
ありがとうございます!
薔薇のフレーム使ったら華やかに見えてよかったです。
みん♪
2026/05/01 21:12:36
薔薇のフレームがボールホールを豪華で華やかにしていて素敵ですね(*´∇`*)
階段を上手く使っていい感じです^^
ナンシー
2026/05/01 19:41:54
美枝子さん
ありがとうございます!
やっとダンスの相手が出来ました。
美枝子
2026/05/01 19:37:19
お~ダンスの成果を披露したんですね^^
念願の王子様とのダンス良かったですね^^
ナンシー
2026/05/01 19:21:48
ばにらさん
男性であのポーズの服と向かい合わせで立ったらどうなんだろう?
このほうが違和感ないと思うけど・・・
ばにら☆*
2026/05/01 17:45:02
向かい合う感じでお相手がいると違和感ないんだね。
知らんかった。
ナンシー
2026/05/01 14:00:54
エメラルドさん
ありがとうございます!
R君の代わりにサブ男を登場させました。
ナンシー
2026/05/01 13:59:23
沙羅さん
ありがとうございます!
サブ男の王子様コーデ色々迷ってこれにしました。
エメラルド
2026/05/01 10:01:20
王子様のコーデも決まってる♪素敵な舞踏会ですね^^
アバター背景もロマンチックで綺麗❤︎
シンデレラ物語にぴったりです〜
沙羅
2026/05/01 06:33:30
フレームもピッタリで、素敵な広間だわ~♥
お相手は誰なのかと思ったらサブ男君だったのねw