慣れ 日記 2026/05/01 06:28:33 弟が「自分には得意料理など無い。指示されても作るのは難しい」と言いました。そこは自分たちの技術を磨くべきでは・・・。上手な人は冷蔵庫の中身を見てメニューをも考えるそうです。 #日記広場:日記