N企画「色コーデ/灰色」 コーデ広場 2026/05/01 06:37:29 N企画「色コーデ/灰色」 もらったステキコーデ♪:79 今日の題は灰色ということでよろしくお願いします(^^♪灰色のアイテムは少なくって灰色じゃないのも使っています^^;おまけしてくださいね(^^♪今日から5月です^^;本当に早くってビックリです^^;今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>今日はマンションの消防点検本番です^^; #日記広場:コーデ広場 misato 2026/05/08 08:28:36 > 蒼さん ありがとうございまにゃん(^^♪ 違反申告 蒼 2026/05/07 23:17:44 にゃ~ん 違反申告 misato 2026/05/07 22:54:08 > 蒼さん プレゼント届いていました(^^♪ どうもありがとうございました<(_ _)> いえいえこちらこそありがとうございます(^^♪ 違反申告 蒼 2026/05/07 22:46:08 送りました。いつも丸投げで すまにゃい。 そして いつも アリガトウ御座います 違反申告 misato 2026/05/07 22:38:52 > 蒼さん こんばんは! こちらこそありがとうございます<(_ _)> 04/22 彩に満ちたチューリップ畑 黄緑 希望です^^どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 違反申告 蒼 2026/05/07 22:28:39 5月のバイト代支給致します。 Pショップでの新作の中から 1点チョイスしてください 返事は 此方でお願いしますにゃ いつも アリガトウ御座います 違反申告 misato 2026/05/01 22:24:22 > いっしー60さん こんばんは! ありがとうございます(^^♪ 猫ちゃんたちもハムちゃんもかわいいですよね(^^♪ ポチっともありがとうございます! 違反申告 misato 2026/05/01 22:23:18 > ゆきみんさん こんにちは! ありがとうございます(^^♪ 私もリアルではよく着ているのですが ニコタではあまり持っていなくて困りました^^; 違反申告 misato 2026/05/01 22:22:03 > あずきさん こんばんは! ありがとうございます(^^♪ コーデほめていただいてありがとうございます(^^♪ 灰色のアイテムあまりもっていなくて選択肢少なくてこうなりました^^; 点検は2時ごろ終わったのですがなんとなく疲れちゃいました^^; ありがとうございます(^^♪ そうですよね^^もう一年の3分の一終わっちゃった^^; こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 違反申告 misato 2026/05/01 22:17:28 > St.bonoさん こんばんは! ありがとうございます(^^♪ 今日は雨降りで少し寒かったです^^ 困っちゃいますね(^^♪ 違反申告 いっしー60 2026/05/01 14:23:52 こんにちは。 ハムちゃんにべったり猫さんにホッピングのアメショ みんな可愛いですね。コーデはほぼ灰色で合っていると思います。 ポチっとな凸 違反申告 ゆきみん 2026/05/01 13:50:01 グレー好きで♪よくりあるで着てます。 違反申告 あずき 2026/05/01 12:51:11 こんにちは♡ 灰色って色のイメージからするとあんまり可愛い感じはしませんけど 可愛い子いっぱいでとっても可愛いです(⁎>ᴗ<⁎) ワンピやおリボンいっぱいのお靴に ワンカールヘアにツインリボンも似合ってて可愛いです(^^♪ 今日は消防点検本番ですね もう終わってるんでしょうか? それともこれから? 終わるとホッとすると思いますけど それまでは何となく落ち着きませんよね? お疲れ様です( ^^) _旦~~ ホント今日からもう5月って早すぎますよね(^^;) 今月もよろしくお願いしますm(__)m 違反申告 St.bono 2026/05/01 12:48:12 5月になったら〜〜〜〜 急に寒くなっちゃった〜〜〜 クマりんぼだ! 違反申告
misato
2026/05/08 08:28:36
> 蒼さん
ありがとうございまにゃん(^^♪
蒼
2026/05/07 23:17:44
にゃ~ん
misato
2026/05/07 22:54:08
> 蒼さん
プレゼント届いていました(^^♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
いえいえこちらこそありがとうございます(^^♪
蒼
2026/05/07 22:46:08
送りました。いつも丸投げで すまにゃい。
そして いつも アリガトウ御座います
misato
2026/05/07 22:38:52
> 蒼さん
こんばんは!
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
04/22 彩に満ちたチューリップ畑 黄緑
希望です^^どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
蒼
2026/05/07 22:28:39
5月のバイト代支給致します。
Pショップでの新作の中から 1点チョイスしてください
返事は 此方でお願いしますにゃ
いつも アリガトウ御座います
misato
2026/05/01 22:24:22
> いっしー60さん
こんばんは!
ありがとうございます(^^♪
猫ちゃんたちもハムちゃんもかわいいですよね(^^♪
ポチっともありがとうございます!
misato
2026/05/01 22:23:18
> ゆきみんさん
こんにちは!
ありがとうございます(^^♪
私もリアルではよく着ているのですが
ニコタではあまり持っていなくて困りました^^;
misato
2026/05/01 22:22:03
> あずきさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^♪
コーデほめていただいてありがとうございます(^^♪
灰色のアイテムあまりもっていなくて選択肢少なくてこうなりました^^;
点検は2時ごろ終わったのですがなんとなく疲れちゃいました^^;
ありがとうございます(^^♪
そうですよね^^もう一年の3分の一終わっちゃった^^;
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
misato
2026/05/01 22:17:28
> St.bonoさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^♪
今日は雨降りで少し寒かったです^^
困っちゃいますね(^^♪
いっしー60
2026/05/01 14:23:52
こんにちは。
ハムちゃんにべったり猫さんにホッピングのアメショ
みんな可愛いですね。コーデはほぼ灰色で合っていると思います。
ポチっとな凸
ゆきみん
2026/05/01 13:50:01
グレー好きで♪よくりあるで着てます。
あずき
2026/05/01 12:51:11
こんにちは♡
灰色って色のイメージからするとあんまり可愛い感じはしませんけど
可愛い子いっぱいでとっても可愛いです(⁎>ᴗ<⁎)
ワンピやおリボンいっぱいのお靴に
ワンカールヘアにツインリボンも似合ってて可愛いです(^^♪
今日は消防点検本番ですね
もう終わってるんでしょうか?
それともこれから?
終わるとホッとすると思いますけど
それまでは何となく落ち着きませんよね?
お疲れ様です( ^^) _旦~~
ホント今日からもう5月って早すぎますよね(^^;)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
St.bono
2026/05/01 12:48:12
5月になったら〜〜〜〜
急に寒くなっちゃった〜〜〜
クマりんぼだ!