5月ですね(おねだり) 日記 2026/05/01 08:25:16 おはようございます先月も皆様にはお世話になりましたが今月5月も どうぞよろしくお願いいたしますそこで 皆様におねだりですが不要な背景があればプレゼントしてもらうと嬉しいな!明日はまた歳をとりますもう~いいけどね 苦笑皆様、今日もいい一日になりますよーに ☆ #日記広場:日記 でっかい森のくま 2026/05/02 14:45:08 sanngoさん ありがとうございます 感謝 違反申告 でっかい森のくま 2026/05/02 14:40:35 クロサンタさん ありがとうございます。 感謝 違反申告 クロサンタ 2026/05/02 13:33:59 くまさん、背景を3点お送りしましたのでご確認下さい^^ ハロウィン用ばかりですがどうぞ~♪ 違反申告 sanngo 2026/05/02 11:31:54 それではお友達申請しますのでよろしくです~(^^♪ 違反申告 でっかい森のくま 2026/05/02 11:13:17 クロサンタさん いや 持っていません 違反申告 クロサンタ 2026/05/02 10:57:32 くまさん、今日私が使っている「真夜中ジャック」は所持されてますか? 違反申告 でっかい森のくま 2026/05/02 02:52:44 sanngoさん 農場バージョンは持っていないです ありがとうございます 違反申告 秋田字光式 2026/05/02 01:53:08 今月も宜しくお願いします。 違反申告 sanngo 2026/05/02 01:09:48 チョコッと農場の合成背景お持ちですか? 持ってなければ差し上げますが・・ 違反申告 でっかい森のくま 2026/05/01 21:39:45 明日の5月2日ですがね>誕生日は 違反申告 うさS 2026/05/01 21:38:25 お誕生日なのですね?! 探してみます(^^)/ 違反申告 ミキティ 2026/05/01 21:24:09 こんばんは。こちらこそ今月も宜しくお願い致します(^^♪ 違反申告 でっかい森のくま 2026/05/01 20:50:19 ごま♪さん ありがとうございます m(__)m 感謝です 明日から早速、使用させてもらいます 違反申告 ごま♪ 2026/05/01 20:45:17 承知いたしました。見てみますね。 違反申告 でっかい森のくま 2026/05/01 13:19:20 クロサンタさん ありがとうございます 美味しさいろいろロールケーキウォールは 自分も持っていますね 違反申告 クロサンタ 2026/05/01 13:06:34 くまさんはニコタ歴が長いので迷いましたが 表のコメントで使ってる背景(美味しさいろいろロールケーキウォール)を お持ちでなかったらどうでしょうか^^ もし所持済みでしたらごめんなさい。 違反申告 ひまわり 2026/05/01 11:09:14 風景は、もう随分前から購入して無いので 多分くまさんが持ってるのと同じ物ばかりだと;; 上げるのが無くてゴメンネ;; 違反申告
でっかい森のくま
2026/05/02 14:45:08
sanngoさん
ありがとうございます 感謝
でっかい森のくま
2026/05/02 14:40:35
クロサンタさん
ありがとうございます。 感謝
クロサンタ
2026/05/02 13:33:59
くまさん、背景を3点お送りしましたのでご確認下さい^^
ハロウィン用ばかりですがどうぞ~♪
sanngo
2026/05/02 11:31:54
それではお友達申請しますのでよろしくです~(^^♪
でっかい森のくま
2026/05/02 11:13:17
クロサンタさん
いや 持っていません
クロサンタ
2026/05/02 10:57:32
くまさん、今日私が使っている「真夜中ジャック」は所持されてますか?
でっかい森のくま
2026/05/02 02:52:44
sanngoさん
農場バージョンは持っていないです
ありがとうございます
秋田字光式
2026/05/02 01:53:08
今月も宜しくお願いします。
sanngo
2026/05/02 01:09:48
チョコッと農場の合成背景お持ちですか?
持ってなければ差し上げますが・・
でっかい森のくま
2026/05/01 21:39:45
明日の5月2日ですがね>誕生日は
うさS
2026/05/01 21:38:25
お誕生日なのですね?!
探してみます(^^)/
ミキティ
2026/05/01 21:24:09
こんばんは。こちらこそ今月も宜しくお願い致します(^^♪
でっかい森のくま
2026/05/01 20:50:19
ごま♪さん
ありがとうございます m(__)m
感謝です
明日から早速、使用させてもらいます
ごま♪
2026/05/01 20:45:17
承知いたしました。見てみますね。
でっかい森のくま
2026/05/01 13:19:20
クロサンタさん
ありがとうございます
美味しさいろいろロールケーキウォールは
自分も持っていますね
クロサンタ
2026/05/01 13:06:34
くまさんはニコタ歴が長いので迷いましたが
表のコメントで使ってる背景(美味しさいろいろロールケーキウォール)を
お持ちでなかったらどうでしょうか^^
もし所持済みでしたらごめんなさい。
ひまわり
2026/05/01 11:09:14
風景は、もう随分前から購入して無いので
多分くまさんが持ってるのと同じ物ばかりだと;;
上げるのが無くてゴメンネ;;