たかし

昨日からGWやけどー。

日記

昨日からなのだけど、GW後半なんだねー(T_T)。


暦通り過ごしていないねー。
しかも今日は午後から雨って言ってるし、昨日は地震があって
緊急地震速報がスマホから流れるし(*_*)。

あの音を聞くとビビるわ。

去年とか、普通に10連休で過ごすことが当たり前だと思ったのだけど。

ただ、今年の9月はシルバーウイークで5連休になるのだね。
昨日、つながってる子が投稿していたのを見て、あ、そうか。
って思ったのだけど。

暦通り過ごせなければ、転職とかも考えないとね。
12月に占い師に鑑定し3月に書類を出したのだけど、不採用通知がくるし…(笑)

嘘ついてるの違うの?って聞いたら、本来進むべく道ではないって言われて
ホントかよ?5月中には別の道が現れるらしいとのことらしいwwwww。
たしかに詳細内容と今の状況を見ると、全く外れているわけではないけどね。

あくまで、占いだからねー。
細木数子さんのドラマがネットフリックスで最近放送されてるらしいけど、細木さんの占いもあくまで統計学だからね。外れる事もあるからねー。

昔、レーザーラモンHGさんと細木さんがテレビ共演したのは笑ってしまったけどね。


#日記広場:日記

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/05/03 12:06:24

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
     そうですね、早くもGWですが後半に入りましたね。
    そうですね、地域によっては雨が降っている所があるようですね。
    はい、昨日は地震があったようですので、とても心配ですね。
    そうですね、あの音は心臓に悪いですね。
    なるほど~、今年の連休は例年と変化がある訳ですね。
    あらま、不採用通知ですか。
    そうですよね、占いはあくまで占いで、その人の気持ちの部分が多い可能性が高いですね。
    あはは、レーザーラモンHGさんって色々な分野に御出演されますよね。
    私が視たのはNHKBSの「釣り人万歳」という番組です。
     たかしさん、本日もお天気が悪かったり、不安定な所もありますので、
    該当の場合はどうか気圧の変化で頭痛等も起きやすいですので、
    ご無理をせずにお過ごしくださいませ。