☆ヒデキ☆

☆お世話になりました。

日記

此処へ来て約一ヶ月半某サイトから引越しして来て

ここでお友達なれた方や、某サイトからの友人の

みなさん♪そしてここを運営されてるスタッフのみなさん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

他のサイトでも登録してましたが なじめないでいました。

ここが一番みんなと繋がってる感じがして 楽しいです。(*^-^)ニコ

来年も仲良くして下さいね。よろしくお願いいたします。

みなさんそれではよいお年をね~今年最後のブログとなりました。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/01 14:17:00

    あぃみちゃん♪ (゚ー゚)(。_。)ウンウン某サイトからのお友達だもんね(*^-^)ニコ

    今年もよろしくね~(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

  • あぃみ

    あぃみ

    2009/01/01 14:14:05

    2009年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ♪

    なにげに付き合いながいよねw

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/01 11:23:35

    はなちゃん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

    (゚ー゚)(。_。)ウンウンはなちゃんに此処紹介されて来たけど、よかったよ(*^-^)ニコ

    今では此処が僕の一番の居場所かな~すっかりニコットの住民になりました。

    昨年はいろいろお世話になりました。僕もはなちゃんに再会できて嬉しいです

    本年もよろしくねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/01 11:19:24

    あやちゃん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

    今年も仲良くしてねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/01 11:18:48

    はるるちゃん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

    今年も仲良くしてね~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/01 11:17:53

    なぎさちやん♪(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

    今年も仲良くしてね♪昨年はステキなプレゼントありがとう♪

    今年も仲良くしてね♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • はな㌧

    はな㌧

    2009/01/01 07:34:10

    ヒデキとまた再会できてよかった^^

    たのしもうじぇいょ━━ヾ( ̄∀ ̄☆)(★ ̄∀ ̄)ノ━━ぅ

    |彡,☆;。゚ ハナ㌧♪

  • あや☆

    あや☆

    2008/12/31 23:10:16

    ^^☆
    今年はいろいろおせわになりました☆

    来年もよろしくお願いします~^^v

  • はるる♪

    はるる♪

    2008/12/31 20:20:18

    やほー☆来年もよろしくだねぇw(・з・)/あーはっぴぃにゅぅいやぁー

  • なぎさ

    なぎさ

    2008/12/31 18:17:17

    ニコっとようなサイトは初経験だったので

    ☆ヒデキ☆さんに、ものすごくお世話になりました・・・(^◇^)/

    いつも気にかけてくれて本当にありがとうございますぅ~♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/31 13:27:44

    rika ちゃん♪コメントありがとう♪

    こちらこそありかどう♪来年もよろしくね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/31 13:27:01

    美咲ちゃん♪コメントありがとう

    いつも仲良くしてくれてありがとう

    来年もよろしくね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/31 13:23:45

    みるくちゃん♪いつもコメントしてくれてありがとう

    来年もよろしくね~(*^-^)ニコ

    ( ̄-  ̄ ) ンーこれで今日2回目ですよ~

  • rika

    rika

    2008/12/31 12:12:33

    今年ゎ絡んでくださってありがとうございました!!

    来年もよろしくお願いします!!

  • 美咲

    美咲

    2008/12/31 10:52:14

    ヒデキさんへ
    こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました!
    来年もよろしくね(^^v

  • みるく

    みるく

    2008/12/31 10:12:12

    あぃ^^
    私も某ブログは放置状態でして;;;;

    ここが楽しくてここに住み着いちゃってますwww

    来年もよろしくにゃ=*^-^*=にこっ♪

    ブログ、もう一回書かんの?