たかぴん

早出

日記

担当者会議がある。書記をせねばならない。はあ。


ポカをしてしまった。私の頭の中で整理できていないことが丸わかりだった。指摘を受けてから直す羽目になった。はあああ。疲れた。頭が回っていないのだ。休養が必要だがこのところ予定がいっぱいでゆっくり休めていないのだ。次の休みは年に一度同級生と会うからまた出かけるし休めないわ。豚肉食べて乗切るのみ。


#日記広場:日記