misato

N企画「色コーデ/緑色系」

コーデ広場

N企画「色コーデ/緑色系」

もらったステキコーデ♪:69

今日のお題は緑色ということでメジロちゃんズです(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

連休も今日でおしまいですね^^
楽しい休日をお過ごしください(^^♪


#日記広場:コーデ広場

  • misato

    misato

    2026/05/06 22:32:06

    > dolphinさん
    こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    メジロちゃんズ可愛いですよね(^^♪

    私はいつも休日なので・・・
    dolphinさんはいかがでしたか^^

  • misato

    misato

    2026/05/06 22:28:32

    > いっしー60さん
    こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    緑なので登場です(^^♪
    私もGW中は何もせず終わりました^^

  • misato

    misato

    2026/05/06 22:27:28

    > St.bonoさん
    こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    メジロさん可愛いですよね(^^♪
    うんうん、毎日続けておられて凄いです(^^♪

  • misato

    misato

    2026/05/06 21:57:34

    > あずきさん
    こんばんは!
    ありがとうございます(^^♪
    緑なのでメジロちゃズ登場です(^^♪
    可愛いですよね(^^♪何おしゃべりしてるのでしょうね(^^♪

    結構並んでいました^^
    柏餅だけでなくみたらし団子を買う人もいて結構時間かかりました^^
    もう少し早く出かけるべきでしたね^^
    いっぱい食べちゃったので運動したけど体重微増でした^^;

    今日はずっと曇り空でした^^
    なんだか風が冷たくてややこしいですね

  • dolphin

    dolphin

    2026/05/06 17:24:40

    misatoちゃん、こんにちは。
    メジロちゃんズは可愛い♡

    楽しい休日過ごせたかな?

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/05/06 15:16:36

    こんにちは。
    出た!メジロちゃんズ。
    GWは静かにしていました。
    ポチっとな凸

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/06 12:35:55

    わ〜〜
    可愛いメジロさんだね〜〜〜
    毎日、日記を書くのは大変なんだ〜〜

  • あずき

    あずき

    2026/05/06 09:57:21

    おはようございます♡
    緑と言えば、メジロちゃんズですよね(^^♪
    ホントそれぞれ個性があっていつ見ても楽しくて可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
    メジロちゃんズ おしゃべりしてる子もいるみたいですけど
    どんなおしゃべりしてるんでしょうね?^^
    ウェーブヘアにマーガレットの髪飾りがすごく似合ってて素敵です(°´ ˘ `°)

    和菓子、イオンで買って来られたんですね(^^♪
    そういうお店が入っててよかったですね^^
    バスに乗り遅れちゃって歩いて帰ることになったのは大変でしたね(^^;)
    でも、和菓子食べるからその分運動したと思えば…ですね(^^♪

    昨日晴れて喜んでたら今朝また雨で(;´д`) 
    早く上がって晴れて欲しいです^^