ラインバレル

連休中

日記

gw連休中は、tv三昧でした


#日記広場:日記

  • 愛

    2026/05/15 23:16:28

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    晴れると日中は穏やかに過ごせます。朝・晩は肌寒く痛みupする。一年で一番いい時かも?

  • 愛

    2026/05/14 18:23:09

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    今日は硬い部位を解すリハビリを受け一時的かもですが楽に過ごせています。午後のリハビリも頑張る

  • 愛

    2026/05/13 23:18:16

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    昨日先生リハハードか今朝4時30分痛みで覚醒いざ歩行身体が痛くてマッサージガンで解すことから始めた

  • 愛

    2026/05/12 23:19:15

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    日中の暖かさは穏やかな時間が多い、朝晩の寒さは疼痛UP動きが緩慢になり転倒リスクが上がる。

  • 愛

    2026/05/11 21:48:03

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    リーフチョコ味とリーフの可愛さに癒やされながらの訪問です今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/05/10 23:39:33

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    カーネーションよりバケーションが欲しいと誰かが言ってた。お母さん何時もありがとう仏壇に手を合わせる

  • 愛

    2026/05/09 20:22:19

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    日中快晴なり痛みも軽快中かな?過ごしやすい。何時もこうであれば嬉しい。良い週末をお過ごしくださいね^^

  • 愛

    2026/05/08 22:48:31

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    8周年記念パジャマを頂けました。ありがとう☆これからも交流(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 愛

    2026/05/07 21:26:46

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
    穏やかな一日になりそうです。今日からお仕事の皆様お疲れ様です。

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/05/07 20:23:59

    いいね~