紅玉

振替休日水曜日

日記

微妙な天気でしたよ。

細かい雨がちらほら降っていましたね。

洗濯物が干せなかった(^^;

とうとうGWも終わってしまいましたね。

明日からは頑張ってお仕事です。

乱れた生活習慣を立て直して頑張りましょう。

録画もしっかりと消化しました。

ガンガン消化していったことで、

遅れていた分は取り戻しましたよ。

これで、明日からは余裕が持てます。

いいですね…余裕がある録画生活(‘’*

 


#日記広場:日記

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/07 23:17:56

    コメントありがとうございます☆

    >銀月夜猫さん
    録画減らないときはなかなか減らない。
    新しいスマホの設定は悪戦苦闘しそうです。GWお疲れ様でした><

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2026/05/06 22:45:27

    録画へらな~い!
    野球中継と、帰省している息子がいると、ご飯支度時間がふえるのと、
    新しいスマホの設定いろいろで、GWは終わりましたw