振替休日水曜日 日記 2026/05/06 22:42:34 微妙な天気でしたよ。 細かい雨がちらほら降っていましたね。 洗濯物が干せなかった(^^; とうとうGWも終わってしまいましたね。 明日からは頑張ってお仕事です。 乱れた生活習慣を立て直して頑張りましょう。 録画もしっかりと消化しました。 ガンガン消化していったことで、 遅れていた分は取り戻しましたよ。 これで、明日からは余裕が持てます。 いいですね…余裕がある録画生活(‘’* #日記広場:日記 紅玉 2026/05/07 23:17:56 コメントありがとうございます☆ >銀月夜猫さん 録画減らないときはなかなか減らない。 新しいスマホの設定は悪戦苦闘しそうです。GWお疲れ様でした>< 違反申告 銀月夜猫 2026/05/06 22:45:27 録画へらな~い! 野球中継と、帰省している息子がいると、ご飯支度時間がふえるのと、 新しいスマホの設定いろいろで、GWは終わりましたw 違反申告
紅玉
2026/05/07 23:17:56
コメントありがとうございます☆
>銀月夜猫さん
録画減らないときはなかなか減らない。
新しいスマホの設定は悪戦苦闘しそうです。GWお疲れ様でした><
銀月夜猫
2026/05/06 22:45:27
録画へらな~い!
野球中継と、帰省している息子がいると、ご飯支度時間がふえるのと、
新しいスマホの設定いろいろで、GWは終わりましたw