自分を見失いそうwww
変な格好を続けて自分を見失いそうになったので、最初期の服装にした(笑)
もらったステキコーデ♪:32
いろいろ変わったコーデができるのは良いのだが、連続して変な格好をしているうちに、自分を見失いそうになった(笑)
ということで、最初期の服装にしてみた。
イベントアイテムのブレスと花束だけ新しい。
たまに「普通」にしないとだめね。
いろいろ変わったコーデができるのは良いのだが、連続して変な格好をしているうちに、自分を見失いそうになった(笑)