およよ・れおポン

れおポン

ややもすると夢見がち…実はおぢさん…
気が向くままの口からでまかせブログ…

自分を見失いそうwww

コーデ広場

変な格好を続けて自分を見失いそうになったので、最初期の服装にした(笑)

もらったステキコーデ♪:32

いろいろ変わったコーデができるのは良いのだが、連続して変な格好をしているうちに、自分を見失いそうになった(笑)


ということで、最初期の服装にしてみた。
イベントアイテムのブレスと花束だけ新しい。

たまに「普通」にしないとだめね。


#日記広場:コーデ広場