(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

明日はお休みだね~☆

日記



もうすっかり冬って感じですねー(;:´‐ω‐`;:)ブルッ

寒いよ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。  モコモコ靴下はいてます


明日はお休みですね!! 親がどっかでかけるかぁ とか言ってます(´ェ`*)

久しぶりに遅くまで寝れる~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

冬になると、布団からでたくなくなるのは…沙和だけですかw??

朝の洗顔も超ツライッ(:.;゜;Д;゜;.:)

だから、汗とかでるけど逆に夏の方がいいかもしれません,,,

洋服も重ね着とかしなくていいしねっ(*´ー`)

ここでっ! ミニアンケート


>> 春夏秋冬どの季節が1番好きですか?

   沙和なら秋かもしれません✿
   食欲の秋だしw 誕生日の月だしっ\^^/

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 12:22:28


    ✿ STAND UPちゃん
     
      コメントありがとう♥
      嵐、10周年おめでとう★
      ずっとトップでいてほしいね(*´・ω・`*)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 12:21:41


    ✿ 柚ちゃん

       明日お休みうれし~(∩∀`*)
       てか、今日だwww←
       夏はプール楽しいよね(^ω^)♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 12:14:07


    ✿ 優奈

       確かに!! 冬は雪があったかあ...w 
       あとクリスマスも楽しいよね~♥
       どっちも捨てがたいねっ♪

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/03 12:09:25


    ✿ りんりん

      おぉー✩ 冬好きかぁ(*´ω`*)
      すごいよ~、沙和はそれをめんどくさがっているのにw

  • STAND UP

    STAND UP

    2009/11/03 02:48:52

    今日は11月3日

    嵐11年目おめでとう!!

    これからもTOPを目指して頑張ってください  (←独り言!??

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2009/11/02 20:36:43


    やったね✿ฺ(pq◕∀◕*)キャ♬
    明日おやすみ♪

    私は夏かなーwww
    暑いけど、プールとか好きだし♥

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/11/02 20:01:05

    んーっ!
    夏か冬っ♡!

    夏ゎ…お祭りとかプールとか色々楽しいしっ!
    冬ゎクリスマス♡あと雪好きだああっ!

  • きりん

    きりん

    2009/11/02 19:45:09

    断然冬でーす★
    何かを身にまとっている時が
    かなり幸せ感じますw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/02 18:19:08


    ✿ みぃちゃん

      わざわざすいません><
      ブログ、みますね♪

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/02 18:18:45


    ✿ 潤ちゃん

       誕生月だからだよね♪ やっぱw

       モコモコ靴下あったかーい(´w`*)

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/11/02 18:00:12

    関係のない コメ ゴメンッ _| ̄|○)) 
    場所お借りしますね(。・ω・)ノ
    今日は 友達整理のために 訪問させていただきました (≧∀≦)
    残してほしい方は http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=181903&aid=7488249←
    にコメしてくださいね(*ゝω・*)b では 失礼しましたヾ(◕ε◕✿)

  • 潤

    2009/11/02 17:52:52

    うちも秋~^p^
    ほら!誕生日月だし!✿
    紗和cと同じ誕生日月だし!☆
    なにより・・・誕生日月だし!\(°∀°)/
    (え?同じことしか言ってない?気のせい02ww)

    モコモコ靴下!
    うちも持ってるd>∀<b

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/02 17:36:33


    ✿ つーちゃん

       モコモコ靴下♪
       あったかいよ~(´w`*)

       やっぱりかw 沙和も寒いし眠いからでれない><

       秋は食欲の秋だよね~♥ 

  • 明日咲

    明日咲

    2009/11/02 17:35:00

    もこもこ靴下Σ(´□`*)
    うちもはきたい(*´∀`)
    σ(・∀・僕)も布団から出てない人間でつww
    だって眠いし寒いしw

    一番好きな季節…秋!!!!!!!!美味しいw←