好きな水族館の生き物は? 今週のお題 2026/05/13 18:00:57 好きな水族館の生き物は・・・お散歩姿がキュートなペンギンちゃんよちよち歩きもかわいいけど、ビューンと泳ぐ姿はカッコいい!最近は見かけなくなったラッコちゃんもいいなあ。 #日記広場:好きな水族館の生き物は?