いきなり大雨水曜日
朝はいつも通りでした。
天気は良かったのですが、
予報では午後からにわか雨があったので、
レインコートを持って行きましたよ。
お仕事を地味に片付けながらのんびりとしていました。
3時ごろかな…風が出てきましたよ。
そこから、大雨にカミナリ…びっくりしました(^^;
道行く人も悲鳴を上げながら、
いきなりの雨にびっくりした様子でした。
ゲリラ豪雨か夕立かって感じの雨でした。
気温が下がったので、夜は過ごしやすくなるか。
こんな感じの雨は、夏の暑い日に降ってほしいです。
気温を下げてくれる雨…熱帯夜にほしいです。
帰りは、雨がほとんど止んでいましたよ。
一応、レインコート着て帰りましたがね(^^;
ちょっと肌寒かったです。
家ではのんびりと過ごしていますよ。
録画の消化もNetflixもいつも通りです。
紅玉
2026/05/15 22:47:44
コメントありがとうございます☆
>てつや*さん
雷なっていましたよね><
>イヌリンさん
レインコートで防げないとか…怖い(^^;
イヌリン
2026/05/14 09:57:28
レインコートでは防げない位の大雨&雷&霰でした。変な天気でした。
てつや*
2026/05/14 00:46:00
雷、鳴ったねえ