紅玉

いきなり大雨水曜日

日記

朝はいつも通りでした。

天気は良かったのですが、

予報では午後からにわか雨があったので、

レインコートを持って行きましたよ。

お仕事を地味に片付けながらのんびりとしていました。

3時ごろかな…風が出てきましたよ。

そこから、大雨にカミナリ…びっくりしました(^^;

道行く人も悲鳴を上げながら、

いきなりの雨にびっくりした様子でした。

ゲリラ豪雨か夕立かって感じの雨でした。

気温が下がったので、夜は過ごしやすくなるか。

こんな感じの雨は、夏の暑い日に降ってほしいです。

気温を下げてくれる雨…熱帯夜にほしいです。

帰りは、雨がほとんど止んでいましたよ。

一応、レインコート着て帰りましたがね(^^;

ちょっと肌寒かったです。

家ではのんびりと過ごしていますよ。

録画の消化もNetflixもいつも通りです。

 


#日記広場:日記

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/15 22:47:44

    コメントありがとうございます☆

    >てつや*さん
    雷なっていましたよね><

    >イヌリンさん
    レインコートで防げないとか…怖い(^^;

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/05/14 09:57:28

    レインコートでは防げない位の大雨&雷&霰でした。変な天気でした。

  • てつや*

    てつや*

    2026/05/14 00:46:00

    雷、鳴ったねえ