さくや

最近の悩みって・・・

占い

ニコットおみくじ(2026-05-14の運勢)

おみくじ

体重減らないなあ・・・


#日記広場:占い

  • Rin

    Rin

    2026/06/10 21:16:58

    > さくやさん
    こんばんは〜(^^)
    ちょっとお部屋訪問しちゃいました

    あはは(^^)

  • Rin

    Rin

    2026/06/09 19:23:38

    > さくやさん
    はいはい〜
    今夜もたっぷり支援して…帰ります笑笑 ^^;

  • さくや

    さくや

    2026/06/09 19:15:31

    > Rinさん
    こんばんは~
    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    イベのスィーツ、可愛いのが多くて嬉しいです♪

  • Rin

    Rin

    2026/06/05 23:10:37

    こんばんは〜(^^)
    今夜も支援たっぷりして…帰ります笑笑 ^^;

  • Rin

    Rin

    2026/06/03 21:50:03

    お留守かぁ……
    また寄らせて貰いますね  絡んでみたいなぁ〜笑笑あはは

  • Rin

    Rin

    2026/06/03 21:44:19

    > さくやさん
    こんばんは〜(^^)
    舐めるのが好きなだけで……ついきちゃいました笑笑 ^^;
    でも…もう終わったんじゃね(泣) じゃんねん(笑)あはは(^^)
    また…たっぷりじっくり支援させて戴きますね(^^)
    いつもありがとう♡ぽちん

  • さくや

    さくや

    2026/06/03 21:37:42

    > Rinさん
    こんばんは(*^_^*)
    イベ最終日にもご来店いただき、ありがとうございました!

  • Rin

    Rin

    2026/06/03 06:14:11

    > さくやさん
    おはよう(^^)
    今日もぺろぺろ支援しちゃいましたよ

  • さくや

    さくや

    2026/06/03 00:20:56

    > Rinさん
    いつも来店と支援いただき、ありがとうございます!

  • Rin

    Rin

    2026/06/02 22:39:52

    こんばんは〜
    今夜もぺろぺろ支援して…帰ります笑笑

  • Rin

    Rin

    2026/05/27 21:57:10

    こんばんは〜(^^)
    今夜も支援して…帰ります(^^)
    ポチッと♡

  • Rin

    Rin

    2026/05/24 20:28:28

    今夜も支援して…帰ります

  • Rin

    Rin

    2026/05/24 20:27:13

    こんばんは〜(^^)
    ポチッとね

  • Rin

    Rin

    2026/05/23 23:44:56

    こんばんは〜
    お疲れ様です(^^) 今夜は呑んべ〜^^;
    久々の旅行っす  やっぱ都会は綺麗やなぁ〜
    朝移動して…ちかれました笑笑
    いつもありがとうm(_ _)m
    ポチッとして…帰りますね

  • Rin

    Rin

    2026/05/22 23:00:07

    今夜も…たっぷりぺろぺろキャンディ戴きました! 
    ご奉仕出来て嬉しいっす
    よろぴくです(^^)

  • Rin

    Rin

    2026/05/22 22:57:27

    > さくやさん
    こんばんは〜(^^)
    こちらこそ喜んで貰えて良かったです(^^)
    そうですね~ タイミング合えばよろしくお願いします(^^)

  • さくや

    さくや

    2026/05/22 21:33:44

    > Rinさん
    ご来店、そして何度もご注文いただき、ありがとうございます。
    私の方もタイミングがあいましたら、来店させていただきますね。

  • Rin

    Rin

    2026/05/21 23:17:27

    こんばんは^^

    今日はイベお手伝いできましたよ
    (^ω^)ペロペロキャンディ 大好きなので
    4っ回も クリっく しちゃいました♡

    良かったです^^ 満足して戴けたかなぁ^^

    ぽちん^^

  • Rin

    Rin

    2026/05/20 21:49:35

    こんばんは^^

    イベお手伝いに来ましたが 準備中っす^^;

    なので また後から行きますね^^

    ありがと^^

  • さくや

    さくや

    2026/05/20 21:42:33

    > Rinさん
    いつも遊びに来ていてただき、ありがとうございます!
    ニコみせイベ、よかったら来店してくださいね。

  • Rin

    Rin

    2026/05/19 22:55:24

    こんばんは^^
    バタバタしてて ぽちん^^して帰りますね^^