のの

一足お先に夏!コーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


プレ企画で手持ちの花火と和バッグを頂きました♪

あと同じ方のプレサークルで以前に浴衣と髪飾りセットで頂いていたので

合わせてお披露目です☆彡

ありがとうございました<(_ _)>

まだちょっと早いですが夏コーデになりました(^^♪


#日記広場:コーデ広場

  • 涼子

    涼子

    2026/05/15 09:42:32

    ののさん おはよう~~~

    おおお 一足早い夏コーデ素敵だね。
    そうそうこの背景の時は花火をあげたくなるんだわ。
    私もその背景は長くやってる友さんからいただいたし
    ヒマワリの浴衣は昨年ようやくGET出来たので嬉しかったよ~☆彡

    私の昨日のコーデの事もありがとう~

    昨日は和のファミレス風のお店で5時間半(笑)
    16時半にお店を出たら雨が上がった後だったわ。

    収穫祭は夜中に家だけGET 今回は出来ればコンプしたいかな?
    まあ家だけ取れたので安心したよ 今回は可愛いものね。
    ののさんもファイティン 毎日お水をあげに来るね。

    家の方も数年前は隣に家が出来たり前に賃貸のマンションが出来たり
    かなり煩かったんだけど涼太君が来る前かな?なのでまだ良かったよ~

    確かにマンションなら自分でやる事は少ないし良いかもね?
    家は隣の市とか?今の家を売って引越したいような?
    今年はないと思うんだけどもう少し庭が広い方が涼太君も良いと思ってね~

    ののさん 今日も素敵な1日になりますように☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/05/15 02:20:01

    ののちゃん♪
    浴衣に打ち上げ花火!
    シチュエーションばっちりよね?
    アップヘアがオトナっぽステキ(/∇\*)

  • あずき

    あずき

    2026/05/14 18:06:29

    こんにちは♡
    プレ企画当選おめでとうございます~(^^)/
    素敵な和バッグに花火よかったですね♬(*^^)v
    実は私、この花火欲しくて、何度かフリマで探したんですけど
    見つけられなくて(^^;)
    こういう花火もまた新作かリマスターで出して欲しいです^^

    浴衣着て、海辺で花火、打ち上げ花火も上がってて
    夏祭りって感じでいいですね(^^♪
    浴衣の柄と髪飾りがお揃いでおしゃれ~(°´ ˘ `°)
    それに、このヘアにこの髪飾り、位置もサイズ感もばっちりですね♬(*^^)v

    京都のことありがとうございます^^
    プチ旅行って感じで楽しかったです(^^♪

    収穫祭は、とにかくネコの楽団が欲しくて
    まずそれだけ、魔法使ってゲットしちゃいました(^^ゞ
    あとはコンプのおまけも欲しいから
    今回はコンプ出来るように頑張るつもりです^^