最新ファッション?
職場の近くに大きな大学があり、昼休み近くを歩いていると大学生をよく見ます。
昨日、へえ~!みたいなファッションを見かけました!
記憶があいまいなんで合ってるかはわかりませんが、
・トップス、ミニスカートがどちらも黒
・薄いターコイズブルーのタイツ
・足元は白のルーズソックス
タイツにルーズソックスのファッションってあるんだって思いましたw
そもそもルーズソックスはわたしたちの世代(よりはちょっと上ですが)からしたら、ルーズソックスは制服と組み合わせるものって感じで、最近私服でも履いている方をたまに見かけるので、それがそもそも新鮮で。みーんな可愛く着こなしているし、時代は変わったなあ、と思いました(笑)
そんそん
2026/05/15 21:52:02
> ルナさん
確かにスエット大学生よく見るかもですねー!
ルナ
2026/05/15 21:48:40
若いですよね
あと最近はスエットズボンをよく見かけます
そんそん
2026/05/15 18:52:39
> しずくさん
ウエスト58はすごい!!
へぇ、ルーズソックスって制服と合わせるのが最初だと思ってましたので、ひとつ賢くなりました!
でもやっぱり制服ルーズは最高ですwww
しずく
2026/05/15 18:41:31
若いって素晴らすぃ(n*´ω`*n)
ミニスカート→BBA履いたら、ドン引き、ドエ〇イ、ぴっちぴち
ウエスト58cm。ミニスカ履いてたあの頃が懐かすぃ涙涙 (*≧艸≦)ププッ
想像すると可愛いファッションな気がしますね~黒×黒でシンプルありがち
が、ターコイズのタイツとルーズソックスで個性丸出し。
制服と合わせるのが主流だったルーズソックス。
と思ってらっしゃるでしょうが、私のませた子供の時代はルーズソックスはおしゃれアイテムでしたよ笑
あ、制服に合わせる時代前の普通のファッションにです。
そんそん
2026/05/15 13:43:42
> エミさん
全然アリで可愛かったですよー♪エミさんもぜひルーズ可愛く履いちゃって楽しんでみては?(笑)
エミ
2026/05/15 13:37:33
ミニスカートとルーズソックスの組み合わせはいつの時代も可愛い♡
ターコイズブルーのタイツにルーズソックスとはなかなかの組み合わせですね(*^^*)
想像したら可愛いと思うけど私は着こなす自信がない(´^`。)