しずく

どっぷりお疲れ花の金曜日!(←懐っ)の12日目。

日記

いや疲れたね。


最近、ニコタやっててエクササイズ、あんまり出来てなかったりで運動不足がたたってるのかなぁ~

というわけで帰宅後、銀行のATM行って、実家行って、
戻って洗濯しながらシャワーして、洗濯者干しながらエビフライ揚げて、ウーロン杯のみながら日記書いてる
【ながら人間の】だらしない女です(*ノ∀<)ノ゙))アヒャヒャ


ん~サックサクのエビフライにタルタルソース最高だね!!!


今夜はデートなので、めっちゃ楽しみで(n*´ω`*n)フフン♪ ←ホントカナ?笑

明日は、友達といつもの・・・ではない、行ったことのない大衆酒場へいくつもりで楽しみです(*´▽`*)

皆さんも、楽しい週末を~ヾ(o´∀`o)ノ



っと、これからコメ返しなど回りまーす♪


#日記広場:日記

  • ♆♆微睡♆♆

    ♆♆微睡♆♆

    2026/05/17 19:11:56

    > しずくさん
    食べたい(╹◡╹)

  • しずく

    しずく

    2026/05/17 18:56:14

    > ♆♆微睡♆♆さん
    おぉ(*ˊᗜˋ*)えびふりゃぁ~ぃ 一緒や~ん♪

    今回はカリカリ目にあげてみたんだけど、めっちゃ好みに仕上がっておぃちかったよー(*´▽`*)

  • ♆♆微睡♆♆

    ♆♆微睡♆♆

    2026/05/16 23:03:58

    同じくエビフライだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • しずく

    しずく

    2026/05/15 23:48:23

    > ☪.sORa☆さん
    (๑º ロ º๑)え~!! 空もデートだったの~?楽しかったのなら良かったよ~(笑)

    エビフライはタルタルが私も( *¯ 0¯*)すー( *¯∀ ¯*)きー
    うちは親がソース派で実家でエビフライするって前もって聞いた時にはタルタル持参するくらい(笑)

    あー明日遊ぶ友達とは、いつもカラオケ4時間→個室居酒屋で(笑)
    時間体力共にちょときつくなってきたから、今回は開拓しようかと笑
    たま~には中華街や海とか他観光地等、いったりもするんだけどね
    彼女がめっちゃ雨女なんで観光なかなかむずいのよね笑

    明日のお店の話はまた後日・・・(*ノωノ)

  • しずく

    しずく

    2026/05/15 23:36:34

    > みやりこさん
    (´ー`*)ウンウン
    上も下も世の中ってよくよく見てみれば切りがなさそうだよね。
    でも自分のものさしで今は、しあわせだな~って思うよ~

    エビフライ~♪冷食のあげただけだけど、コレは美味かった!
    白身系好きで~タラとか♪ あーパンに挟んでフィレオフィッシュタルタル添えで食べたいな~笑

  • しずく

    しずく

    2026/05/15 23:33:17

    > やまちゃんさん
    甲殻アレルギーの人以外、エビフライがダメ!なんて人
    聞いたこと無いって位、やっぱみんな好きだよね~
    私は揚げ物は表がカリカリっとするくらいが良くて今日もそのこだわりで揚げてみたよ~
    もぉおぃひかった~♪
    (*´∪`*) ありがとぉね♪♪楽しいデートしてきましたよ♪

  • しずく

    しずく

    2026/05/15 23:31:10

    > ちぃなさん
    実はね、うちの店の見切り商品(*ノ∀<)ノ゙))アヒャヒャ
    冷食のエビフライは人気あって中々売り切れること無かったのに
    何故だろう、減ってたから新しく出したものの下に隠れこんでたのかな
    期限チェックしたらギリギリなのあって半額にして・・・購入(*ノ∀<)ノ゙))アヒャヒャ

    ちぃなちゃんも楽しい週末を過ごしてね~(*´▽`*)

  • しずく

    しずく

    2026/05/15 23:28:03

    > てつや*さん
    お越しいただき(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

    ハイ!めちゃめちゃ楽しかったです♪
    充実できました(n*´ω`*n)

  • しずく

    しずく

    2026/05/15 23:26:01

    > ๑こっ担๑さん
    (´ー`*)ウンウン わかってくれる?
    エビフライには、やっぱタルタルでしょ?
    コレが良いんだよね~♪

    ๑こっ担๑も楽しく過ごして~ねっ(*´▽`*)

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2026/05/15 23:18:11

    おゃ奇遇だね~同じくデートでした~めっちゃ楽しかった(´ー`*)ウンウン♬←ホントだょ(笑)w

    エビフライにタルタル~!これまた私の大好物Σ(・ω・ノ)ノ!

    大衆酒場~デビューなの(。´・ω・)?

    また~話聞かせてね(*´ω`*)♡

  • みやりこ

    みやりこ

    2026/05/15 22:48:27

    なんだか楽しそうでいいですね(=^・^=)

    エビフライ美味しそう

  • やまちゃん

    やまちゃん

    2026/05/15 21:39:24

    エビフライ食べたいです!笑
    デート楽しんできてくださいね

  • ちぃな

    ちぃな

    2026/05/15 20:36:38

    エビフライ羨ましいー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    私大好物なんです♪
    しずくさんも素敵な週末をー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • ๑こっ担๑

    ๑こっ担๑

    2026/05/15 20:30:18

    しーちゃん、おつおつ~(*´꒳`*)
    エビフライにタルタルソースは最高でしかないよねb

    週末いっぱい楽しんでね~!!

  • てつや*

    てつや*

    2026/05/15 19:14:20

    日記一覧から失礼します。
    デート楽しんできてね。