収穫祭の期間、水やり支援をお願いします。
前回の収穫祭に続き、洋服とお家をゲットしたいので、ムスカリ収穫祭の期間だけで構いません。水やり支援をお願いします。
ホームの伝言板に、コメントをいただければお返しに行きます!
PS このブログにコメントいただいた場合も、お返しに行きます。
ただし、水やりは伝言板を基準に行うため、伝言板にコメントをいただけない場合、お返しは一回限りになります。ご了承ください。
前回の収穫祭に続き、洋服とお家をゲットしたいので、ムスカリ収穫祭の期間だけで構いません。水やり支援をお願いします。
竜胆(りんどう)
2026/06/01 22:25:56
> にゃんきちさん
こちらは梅雨入りはまだですが、
既に30℃越えで蒸し暑いです。
外観に続き、きせかえ(帽子と全身服)を入手しました。
そのあと150ポイントまだ残る予定なので、お庭アイテムを何にするかを、検討中です。
アーチにするか、カルテットにするか悩んでいます。
にゃんきち
2026/06/01 20:56:42
> 竜胆(りんどう)さん
こんばんは(*´ω`*)ノ))
こちら宮崎は梅雨入りしました!
湿度も高く蒸し暑いです……( *¯ㅿ¯*)
お水やりと素敵です♪
収穫祭はどんなでしょうか??
竜胆(りんどう)
2026/05/26 22:24:41
> にゃんきちさん
こんばんは。
すっかり夏の暑さになりましたね。麦茶をたくさん飲んでしまいました。お水をどうぞ。
にゃんきち
2026/05/25 23:21:23
こんばんは。お水やり素敵のお届けです!^^
竜胆(りんどう)
2026/05/19 22:10:10
> にゃんきちさん
ありがとうございます。
にゃんきち
2026/05/19 19:15:11
こんばんは。お水やりと素敵お届けします♪
にゃんきち
2026/05/16 21:58:39
> 竜胆(りんどう)さん
私もムスカリ収穫祭はアイテムをコンプしたいので
その期間中はお手伝いさせてもらいますね。
こちらこそありがとうございます♪
月曜にメンテナンスあるんですね?!
メンテナンス明けてから、植え替えしたほうが良さそうな気もしますね
竜胆(りんどう)
2026/05/16 21:53:45
> にゃんきちさん
ありがとうございます!!
にゃんきち
2026/05/16 21:51:56
こんばんは。広場よりお水やりと素敵です♪
竜胆(りんどう)
2026/05/16 21:17:22
> ごまさん
お願いします!
ごま
2026/05/16 12:26:37
了解('◇')ゞ