竜胆

収穫祭の期間、水やり支援をお願いします。

ニコットガーデン

前回の収穫祭に続き、洋服とお家をゲットしたいので、ムスカリ収穫祭の期間だけで構いません。水やり支援をお願いします。

ホームの伝言板に、コメントをいただければお返しに行きます!

PS このブログにコメントいただいた場合も、お返しに行きます。
ただし、水やりは伝言板を基準に行うため、伝言板にコメントをいただけない場合、お返しは一回限りになります。ご了承ください。


#日記広場:ニコットガーデン

  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2026/06/01 22:25:56

    > にゃんきちさん
    こちらは梅雨入りはまだですが、
    既に30℃越えで蒸し暑いです。

    外観に続き、きせかえ(帽子と全身服)を入手しました。
    そのあと150ポイントまだ残る予定なので、お庭アイテムを何にするかを、検討中です。
    アーチにするか、カルテットにするか悩んでいます。

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2026/06/01 20:56:42

    > 竜胆(りんどう)さん
    こんばんは(*´ω`*)ノ))
    こちら宮崎は梅雨入りしました!
    湿度も高く蒸し暑いです……( *¯ㅿ¯*)
    お水やりと素敵です♪
    収穫祭はどんなでしょうか??

  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2026/05/26 22:24:41

    > にゃんきちさん
    こんばんは。

    すっかり夏の暑さになりましたね。麦茶をたくさん飲んでしまいました。お水をどうぞ。

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2026/05/25 23:21:23

    こんばんは。お水やり素敵のお届けです!^^

  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2026/05/19 22:10:10

    > にゃんきちさん
    ありがとうございます。

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2026/05/19 19:15:11

    こんばんは。お水やりと素敵お届けします♪

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2026/05/16 21:58:39

    > 竜胆(りんどう)さん
    私もムスカリ収穫祭はアイテムをコンプしたいので
    その期間中はお手伝いさせてもらいますね。
    こちらこそありがとうございます♪

    月曜にメンテナンスあるんですね?!
    メンテナンス明けてから、植え替えしたほうが良さそうな気もしますね

  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2026/05/16 21:53:45

    > にゃんきちさん
    ありがとうございます!!

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2026/05/16 21:51:56

    こんばんは。広場よりお水やりと素敵です♪

  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2026/05/16 21:17:22

    > ごまさん
    お願いします!

  • ごま

    ごま

    2026/05/16 12:26:37

    了解('◇')ゞ