天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

久々の風邪

日記

風邪ひきました~(;´д`)ノ
甥っこが40℃出したって聞いてヤバイとは思ったんだけど…。
でも何で子供(甥っ子)と接触してなかったはずなのに感染っちゃったかなぁ…。
ここ1年くらいはあまり体調崩さない&崩してもすぐ回復してたんだけど
熱測るとヤバイね。一気に病人気分になるよ。
ただでさえ平熱低いので微熱でも辛いっていうのにね。

しかし、こんな熱出るの何年ぶりだろう?
何だかんだで休めないって状況にずっと居たから今まで踏みとどまってたのかなぁ。

でもずっと寝てると逆にドンドン病人な気分になってくるので
気分転換にログインしてみました。
半壊気味でステプ巡回とかアホな事してごめんなさい。
でも逆に刺激になったのか38.6℃→36.6℃まで下がりました。
やっぱり人間気合で何とでもなr…

あ、ご心配お掛けしてすみません。ちゃんと寝ます寝ます。
でもたまにはログインさせてください。全く来ないと逆に回復遅れそうだから^^;

  • くりす

    くりす

    2009/11/03 05:18:31

    >nao様

    そうそう、こればっかりはねぇ…(殴)
    いやぁ、このブログ書いた後ずっと寝ていたのですが、
    寒気と熱でずっとうなされてました^^;
    でもずっと寝てると身体痛いし眠くないしで辛いんですよ><

    >ミツルギ様

    一応甥っこはインフルじゃないと耳鼻科の(?)先生に言われたそうなんですが、
    検査してないからなんとも…。私も病院行こうか迷ったもののそんな気力もなく…。
    やっぱり病院行くべきだったか…。
    ご心配お掛けしてすみません、レスが終わったらまた寝ます><

    >シンク様

    インフルなのか何なのか…。様子見で病院行くのやめちゃったので今の所不明です。
    ご心配ありがとうございます。何とか気力で元気になってみせます><

    >しろ様

    いやぁ、寝落ちしようないくらいずっと寝てましたからw
    むしろずっと寝てて腰が痛い…(;´д`)
    はい、お大事にしますよ~というかこれ以上休んでられn…(喀血)

  • しろ

    しろ

    2009/11/03 01:15:37

    あらら、大変そうですね。。
    インフルじゃないといいんですが^^;

    とりあえずこんな時は大人しく寝てて下さいよ?
    間違っても寝落ちとかしない様にww

    ではお大事に^^;

  • シンク

    シンク

    2009/11/02 23:45:43

    インフルですか??
    お大事に~~

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/11/02 23:03:38

    風邪? インフル?
    でもインフルだとすぐに熱が下がらないし…。

    熱が下がったのは良かったけれど油断大敵ですよ。
    寝て寝て\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • nao

    nao

    2009/11/02 22:39:18

    熱があってもニコッとはやめられないよねぇwww
    てかおとなしく寝ててください!www
    でも熱下がったみたいでよかったですね^^
    でもあまり無理しないようにしてねぇw