バイオリンムシを保護しました!
バイオリンムシを保護しました。
2026/05/16
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 神社広場 | 2.31cm | ![]() |
朝2回、夜4回
保護5匹
メガアフロ(茶)に逃げられました^^;
なんか暑くなってきましたね
風もなかったりして^^;
おかげで昼から涼をとるために
窓がずっと開いていましたw
つまらないことですが
何気におにぎりとかサンドイッチとか
片手で簡単に食べれるものが好きですw
そんな中でもロールサンドって
パンを切らなくていいから楽よねなんて思っているんですが
これがパンが硬いと何気に巻くときにひび割れが・・・
サンドイッチ用の使えばと言われそうなんですが
ついつい8枚切りの食パン買ってしまうんですよねw
結果これに具を挟んで巻くとひび割れ状態^^;
で思ったのがそれならレンチンして柔らかくすれば??でした^^;
↑まずパンの耳を切ればとも言われそうw
ということで本日お試しでパンにチーズを乗せて
30秒ラップなしでレンチンw
そこに他の具材を挟んで巻き巻き
無事にひび割れが起きませんでした(耳付き)ww
なにやってんのさと言われそうです^^;
↑本日も「ばら」検索と懐かしコーデですw
背景→エジンバラ城w

美枝子
2026/05/18 19:28:31
>みかんさん
ありがとうございますw
みかん♫♪
2026/05/18 00:12:38
何をやってるかと言えば・・・ 創意工夫( ̄▽ ̄)ノ
美枝子
2026/05/17 19:21:01
>LEAFGさん
その包丁技術はないかも^^;
>しずかさん
片手で手軽に食べれるのって良いですよね^^
え??
高級じゃなくて1袋98円の食パンですよ?
ネオバターロール私も好きです^^
しずか
2026/05/17 06:30:51
>片手で簡単に食べれるものが好きですw
私も!
美枝子さんのような高級?そうなものでなくても
フジパン ネオレーズンバターロール
なんかも大好きです^^
ちょっとオーブンであっためて、バターが少しトロッとすると・・・絶品です(苦笑)
LEAFG
2026/05/16 23:29:09
6枚切りを半分の厚みに切るとか・・・^^;