15匹目の金バイオリン虫、ゲット!
金バイオリンムシを保護しました。
2026/05/17
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 神社広場 | 2.31cm | ![]() |
奏でるバイオリンに続き、オルゴールも出来ました。
これで、神社を卒業出来ます(*^^*)。
続いて、現場アリを目標にしたいですが、現場アリってどこにいますか?
詳しい方、教えてくださると助かります。
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 神社広場 | 2.31cm | ![]() |
奏でるバイオリンに続き、オルゴールも出来ました。
竜胆(りんどう)
2026/05/18 23:14:19
> ´灬`さん
ありがとうございます。
早速今日からチャレンジしてみます。
竜胆(りんどう)
2026/05/18 23:13:44
> ごまさん
いえ、難しい質問をしてしまい、申し訳ありません。
竜胆(りんどう)
2026/05/18 23:13:13
> onpuさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
背景もたくさんプレゼントしてくれて、ありがとうございます。
´灬`
2026/05/17 23:28:08
おめでとう!
現場アリ、ニコット山の黒い穴3つと
神社の橋のところの黒い穴です。
ファイト―^^
ごま
2026/05/17 22:20:55
現場アリを捕獲出来る場所は知らないです。
お役にたてずすみません。
onpu
2026/05/17 21:35:36
オルゴール、おめでとうございますヾ('∀`o)ノ
現場アリは山かな?