ゆきみん

三色だんご茶クマを保護しました!

ニコリーあつめ

三色だんご茶クマを保護しました。

2026/05/19
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
コーデ広場 120.12cm R

あと二回・・・捕まえないと学習帳にならん。( ;∀;)出てきて。


そんな今日も・・・昨日と同じく暑い。( ;∀;)最高気温29℃。南西の生ぬるい風がゆるくふいて・・・雲あるけど晴れてる火曜です。(*'ω'*)


昨夜、寝るころでも二階の寝室、窓開けていても室温25℃あり。( ;∀;)
なかなか風呂上がりの汗もひかず。( ;∀;)でも扇風機はまだやめとこうと
出さず。夏用の半袖、ハーフパンツパジャマにクールタイプの夏布団で
寝ました。窓はさすがに全開はやばいかな?と片方は閉め、南側の窓はすこしだけ開け。なんとか寝ましたわ。

朝方も寒くはならず・・・でも、18℃くらいはあったかと。そこからの・・・
またグングン気温上がって・・・さすがに今日は今シーズン初の半袖Tシャツに
しました。それでも汗ばんでますわ。( ;∀;)湿気無いのが救いです。




#日記広場:ニコリーあつめ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2026/05/20 14:02:00

    > hiroroさん
    ロケ地なのね♪(*'ω'*)あのドラマ好きです。

  • hiroro

    hiroro

    2026/05/19 23:54:29

    今日は 時すでにおスシ の永作博美が息子と立ち話してた場所の後ろの交差点車で偶然走ってきました
    ロケやってればいいのになんて思いながら