毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

飛べましたw

日記

この頃、初心者広場で思わぬ「高所」に上っている様を
見掛けます(*´ェ`*)

何度かチャレンジしたのですが、なかなか出来ませんでした。
さきほど踊りの最中、腕を振り上げたと同時に
任意の場所をクリックしたら・・・出来ましたっw

タイミング次第で何処でも飛べるんですネw
機会のあるときにまたチャレンジしたいと思いますw

ヾ(。◕‿◕。)ノあ~楽しかった♪

  • サラ

    サラ

    2009/11/03 16:37:46

    はじめて見たかも∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ
    タウンにはまだまだ楽しい技が隠されているのねww

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/11/03 15:22:27

    コレ難しいですよね~(#^.^#)
    何回やっても、なかなかスムーズには出来ないんです(/_;)

  • megu♔

    megu♔

    2009/11/03 10:10:47

    おぉ~Σ((oÅO艸*)
    今度チャレンジしてみよっ♪

  • tomo

    tomo

    2009/11/03 03:17:54

    そこにも上れるんですねぇ。知らなかった!
    今度試してみようっと♪

  • 紅( ゚∀゚)ノ

    紅( ゚∀゚)ノ

    2009/11/03 02:47:09

    凄い珍しい場所にいますねん
    楽しそうだぁ^^

  • レタス

    レタス

    2009/11/02 23:18:20

    できないよぉ(TTT___TTT)

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/02 23:05:41

    へ~。わたしにもできるかな?

  • きなこもち

    きなこもち

    2009/11/02 22:18:38

    そんなのできるんですね!!
    うちもやりたいけど、、、
    むりだぁ;

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/11/02 22:01:22

    できました!!!
    写真撮ろうと思ったら・・・アルバムいっぱいで、撮れなかった;;;;;
    そのあとに何度かトライしてるけど出来ないよぉ;

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    2009/11/02 21:46:42

    すごい((*゚Д゚)ゞデシ!
    私はちょっとPCが重くてタウンが動きにくくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
    また動きやすくなったら、練習したいですw

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/11/02 21:25:23

    ココアもトライしてるけどぉ・・・まだできません(爆

    もうすぐ終わっちゃうから早く飛んでこなきゃ!!

  • あんな

    あんな

    2009/11/02 21:00:24

    今、他の方のブログでも 読みました・・

    あんなも やってみよっと^^

  • どすえ

    どすえ

    2009/11/02 20:53:16

    w( ̄o ̄*)wおおっ
    ビックリです!! こんなことができるなんて!

  • にあ

    にあ

    2009/11/02 20:49:54

    わあああああ。。。
    すごい((*´ω`))うきょきょ

  • fumia

    fumia

    2009/11/02 20:10:38

    おーっ!
    いろいろなところに上れるんですね^^

    チャレンジしてみますね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/11/02 19:47:46

    飛んでる人いますね。
    観察をしていたんですが、良く分からなかったです^^;
    練習してみますね^^P

  • 椿

    椿

    2009/11/02 19:38:25

    さっき広場に行ったら、色んな所に登ってる人たちがいて・・・
    踊ってる時にクリック??
    どこだろう・・・試してみるね~(・д・* )

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/02 18:33:08

    あ〜〜〜楽しかった❤。◕ ◡ ◕。)ノ  よかったですネ^^
    手に持つ小物を、上げ下げ、分かりやすい物に変えたら
    少ぅし飛べ易くなりました^^

  • エコ♀

    エコ♀

    2009/11/02 18:25:06

    おおお~~。練習してみまっすww
    (*´∇`*)そうだったんだーw

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/11/02 18:23:43

    おおー!すごーい!
    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    どうやってやってるんだろうって、不思議だったんだよぉw